【ご感想】セラピーが深いところを癒し、カウンセリングで思考が癒されるという感じがしました【ヒプノカウンセリング】


avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

今日は私のヒプノティックカウンセリングを受けてくれた方からのご感想を紹介します。

カウンセリングを受ける前に感じていたヒプノセラピーのイメージと、実際受けてみた後では印象が変わりましたか?

カウンセラー主体で行われるセラピーだと思ってました。実際は、途中の説明でもあったように共同作業でした。
自分がイメージしたものから、学びや才能をみていくので説得力があり、受け入れやすかったと思います。

ヒプノカウンセリングを受けてみて、いかがでしたか?

潜在意識や見えないものに興味があり、信じていましたが、前世を本当に見ることが出来て驚いています。

事前のカウンセリングに時間をたっぷりかけていただいて、目的を明確にしていただいたおかげで、悩みに対する解決に向けてのヒントをピンポイントに知れたんじゃないかと思います。

振り返りで、一緒に確認しながらまとめてくださったのも良かったです。

頭の中がクリアになり、セラピーでも癒されましたが、スッキリしました。

セラピーが深いところを癒し、えつこさんの分析力で思考が癒されるという感じがしました。

カウンセリングの時点で満足してしまってましたが、セラピーに対しては、本当に「すごい!」の一言です!
沢山の方が受けていただき体感していただきたいなと個人的に思っています。

どんな人に竹内えつこのヒプノカウンセリングを勧めたいですか?

・カウンセリングで、過去の痛みを感じることなく解決したい
・自分の才能や魅力を見つけて自信を持ちたい方。

さじさん

さじさんご感想ありがとうございました〜!!

>事前のカウンセリングに時間をたっぷりかけていただいて、目的を明確にしていただいたおかげで、悩みに対する解決に向けてのヒントをピンポイントに知れたんじゃないかと思います。

私のヒプノティックカウンセリング(初回)は

①カウンセリング:約1時間
②ヒプノセラピーの説明&催眠体験:約1時間
③ヒプノセラピー&まとめ:約1時間

という流れで進んでいきます。

詳しくはこちらをご覧ください↓

最初のカウンセリングで詳しくお話を伺って、クライアントさんが抱えている問題の根本原因を見つけます。

そして、それをテーマにヒプノセラピーを行います。

カウンセリングだけでは分からない部分をヒプノセラピーが補ってくれるようなイメージです。

>振り返りで、一緒に確認しながらまとめてくださったのも良かったです。

ヒプノセラピー後のまとめの時間を私はとても重視しています。

前世や子どもの頃のイメージを見て『わぁ♡楽しかったぁ♡』で終わらせるのではなく、そこから今の問題解決のヒントや学びを得ることが大切だからです。

ヒプノセラピーの催眠中に見たイメージは、潜在意識が『今、これを見て欲しい!』と言って出してきたものです。

人の潜在意識は90〜95%を占めていると言われています。

私たちが認識できない90〜95%の部分にたくさんの情報が詰まっていて、そこに問題を解決できるヒントが眠っています。

人は乗り越えられない問題には出会わない

と言われています。

そして

潜在意識はなんでも知っている

とも言われます。

つまり

今の問題の解決方法は潜在意識が知っている

ということなのです。

ヒプノセラピーでは潜在意識にアクセスして、今の自分に必要な情報を引き出します。

ヒプノセラピーは、潜在意識の中に眠っている答えを催眠を使って私と一緒に探す作業だと思ってもらえれば良いと思います♡

>カウンセラー主体で行われるセラピーだと思ってました。実際は、途中の説明でもあったように共同作業でした。

さじさんがおっしゃうように、ヒプノセラピーは私が一方的に行うものではありません。

私とクライアントさんの共同作業です。

どちらか一人が『嫌だなぁ』『やりたくないよぅ』と思ったら、成立しません(涙)

でも・・・よく知らない人を最初から信頼するのって・・・ちょっと難しいかもしれないですよねぇ^^;

なので、私は最初のカウンセリングでできるだけたくさんお話を伺うことにしています。

『ヒプノセラピーには興味あるけど、まずは竹内えつこがどんな人か知ってから決めたい!』という方は、カウンセリングだけのメニューもありますので、そちらをご利用いただいてもOKです。

カウンセリングメニューはこちら

私のYouTubeチャンネルをご覧いただいても、どんな人物か分かってもらえると思います。

あっ!
良ければチャンネル登録もお願いしますっ!

>・カウンセリングで、過去の痛みを感じることなく解決したい
>・自分の才能や魅力を見つけて自信を持ちたい方。

そうですね。

・心理学を学んだり、色んなカウンセリングを受けたけどイマイチ変化を感じられなかった方

・過去の辛い出来事ともう向き合いたくない!でも問題は解決したい!という方

・自分のことをよく知って、自分を好きになりたい!自分と繋がりたい!という方

ぜひ一度、私のヒプノカウンセリングを受けてみてくださいね。

ではまた。

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※カウンセリングの後、お悩みに合わせたアロマを使用したアロマクラフトを作ります(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



メディア、雑誌などに200本以上の記事を掲載。

取材・メディア掲載情報


※取材、心理学コラムなどの執筆依頼、講演依頼、その他に関するお問い合わせはお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせ


☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
いつもブログでは書かない私のプライベートの話なんかもありますヨ^ ^


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 【ご感想】こんなこと人には絶対話せない…というような本音でも…

  2. 【ご感想】落ち着いた雰囲気が話しやすかったです【対面セッショ…

  3. 【ヒプノセラピー】催眠は怖い?? 催眠の誤解

  4. 【心理学講座】ご感想をいただきました!【許して手放す 〜私が…

  5. 同じ問題についてぐるぐる考えて抜け出せない人ににオススメした…

  6. 【ご感想】すれ違っていた言葉を翻訳してくれたので、夫婦間の意…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP