恋愛体質強化1DAYトレーニング ご参加ありがとうございました!

こんにちは。

パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

6/13(日)恋愛体質強化1DAYトレーニング~カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にせよ!!~
終了しました〜!!

金曜日の吉田れんカウンセラーとのYouTube Liveから始まり、日曜日まで駆け抜けました・・・

トップバッターは吉田れんカウンセラー。
『重い女』エピソードを、みんなが引いちゃうくらい(笑)披露してくれました!

続いて私、竹内えつこ。

ホワイトボードのひつじちゃん・・・可愛い♡

個人的には色々な反省がありましたが、参加してくれたクライアントさんから『えつこさん頑張れっ!って応援してました』ってメールをいただいて・・・涙・・・

色んな方の応援を無駄にしないよう、これからも心理学講師として精進していきたいと思います!

また来月にセミナーを担当するので、応援しに来てくださると嬉しいです^ ^

お次は桐山慶子カウンセラー

罪悪感をテーマにしていたので、会場が重い雰囲気に包まれましたが・・・最後は救いのある終わり方で良かったです。

ケイティの語り口はやっぱり癒やされるなぁ〜♡

最後はヤタカウンセラー。

最後のイメージワークは私も会場で一緒に受けたのですが、ほっこり幸せになれるイメージワークでした。
やっぱりパイセンは流石だなぁ・・・と思った後輩です。

9月に根本カウンセラーと一緒にイメージワークの1DAYセミナーをやるという噂なので、イメージワーク好きな方はお楽しみに!

と言うことで・・・
長時間のセミナーが無事に終了しました。

セミナーが終わった後に、フラフラしながら来月からのセミナーの告知動画を撮るカウンセラーズ(苦笑)

ティアラをつけてみても、疲れは誤魔化せない様子。
ヤタパイセンのティアラがバンダナに見えて大爆笑でした。・・・ヲタ??

セミナーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
また来月からのセミナーでお会いしましょう!

詳しくはこちらをチェック!

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【10/21・10/24開催】心理学セミナー × アロマテラ…

  2. 【根本裕幸カウンセラー】お弟子さん制度9期 募集開始します!…

  3. 受付終了【4/24(日)】恋に仕事に考えすぎちゃう自立系女子…

  4. 【2/27(日)】11:00-18:00 Five Coun…

  5. 【3/26(土)オンライン】自分を愛する・信頼する 〜もっと…

  6. 昨日のYouTubeライブ配信ありがとうございました!【根本…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP