【ご感想】さらに女性性を開いて、ステキなオンナになります!【お悩み相談】

こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日はお悩み相談にいただいたご感想を紹介します。

お悩み相談はコチラ

えつこさん

5/14ブログで取り上げていただき、ありがとうございます。

改めて自分で書いた質問を読んで、えつこさんのメッセージを読んで、やっぱりニヤニヤしてしまいました。>自分が欲しいものを「何もせずに」もらうことに慣れてないんだと思います。

まさに、これだと思いました。
恋愛だけに限らず、仕事、家事、育児、全てにおいて、頑張るが標準装備の私。
仕事は戦場で、今までは1人で頑張ってきたけど、最近は頑張れなくなり、泣くことも多々あり、自分の気持ちを感じることを大切にして来ました。

だからこそ、出会えた彼なのだと思います。
なんと、数年前に私が話した仕事の愚痴も覚えてくれてて、その頃から癒されてたと。(キャー)

お互いフリーなら間違いなく押し倒してたと思います(笑)
この辺が自武女ですね…

ダンナはお見込みのとおり、ロックマンなのですが、彼から受け取って、さらに女性性を開いて、ステキなオンナになって、ダンナに使ってみます。
なんか楽しみです~

あいさん

あいさん、ご感想ありがとうございます^ ^

頑張るのが標準装備だったあいさんは、生粋の武闘派女子だったのですね。

>お互いフリーなら間違いなく押し倒してたと思います(笑)

ここは大きく共感します!(笑)
私も、きっと押し倒してる〜!!!

夫婦は鏡なので、ロックウーマンのあいさんが女性性を開いてもっともっとイイ女になると、ロックマンの旦那さんにも変化が生まれそうですね。
急にヤキモチ妬いてきたりして・・・♡

たまに武闘派の自分が現れる時もあると思いますが、どうぞ楽しんで進んで行って下さいね。

素敵なご感想ありがとうございました!

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【ご質問】タイプ別の片思いからのアプローチ方法を教えてくださ…

  2. 【心理学セミナーご感想】罪悪感という名の愛と共に自分が幸せに…

  3. 【ご感想】女友達と飲み会みたいな気楽な感じで話せました♡【カ…

  4. 【ご感想】柔らかいけど芯があるので、とても安心感があります【…

  5. 【ご感想】前世療法で幼少期からの経験が腑に落ちたので、ようや…

  6. 【ご質問】お金を使って貰っちゃダメと思っている私が、ブロック…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP