ありがとう と ご報告

こんにちは。

パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

昨日は私のお誕生日でした〜^ ^

お花をもらったり、色んな人からお祝いのメッセージをいただいたり・・・皆さん本当にありがとう♡

お誕生日って『受け取る日』でもありますよね。

受け取り下手な人も『お誕生日おめでとう』と言われたら『ありがとう』と受け取らざるを得ないでしょ?
なので、受け取り下手なあなたも年に一度の誕生日は『受け取る日』と思って過ごされると良いと思いますよ。

『お誕生日おめでとう』
『生まれてきてくれてありがとう』
『出逢ってくれてありがとう』

たくさんの気持ちを受け取っていきましょう!

典型的自立系武闘派女子の私は、与えるのは好きだけど受け取るのは大の苦手でした。
なので、お誕生日にパートナーに対して『ここに行きたい!』とか『これ欲しいなぁ』とか、何も言えませんでした。

そんな私だったのですが、心理学を学び始めて世界が少しずつ変わってきました。
思い切って相手に『ここに行きたい!』『これ欲しいなぁ』と言ったことで、逆に相手が喜んでくれることを経験しました。

自分が『欲しい』と言うことで相手を喜ばせてあげることもできるんだなぁ・・・
今までは『与える』だけの生き方でしたが『与えさせてあげる』という与え方ができるようになってきました。

私も日々、成長しております。
いつもたくさん与えてくれるパートナーにも感謝♡

で。
そんな小さな成長を続ける私ですが、みなさまにご報告です!

この度、我が師匠根本裕幸カウンセラーのココロノオフィスの講師として認定されました〜!!

先日、身内向けの心理学セミナーを開催したのですが、その結果が認められて晴れてココロノオフィスの講師としてデビューすることになりました!

セミナーの話はコチラ(後編は近々書きます)

 東京で離婚・不倫・モラハラなどの夫婦問題や...
東京で離婚・不倫・モラハラなどの夫婦問題や人間関係・恋愛の悩み相談 |Studio S...
https://counseling-sou.com/2021/03/20/problem/
東京のカウンセリングStudio Souでは離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦問題・恋愛の悩みをズバッと解決する提案型カウンセリング、悩み相談を行っています。オンラインも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

一対一のカウンセリングも好きですが、私はセミナーをするのも大好き!なのです。
近い未来、皆さんの前でお話しできることを楽しみにしています。

近日開催!のココロノオフィス主催の心理学講座はコチラ

新企画!心理学講座4回シリーズ
『夏に向けて心も薄着になる!分厚い戦闘服を脱ぎ捨てて最高の彼を手に入れる心理学ブートキャンプ2ヵ月集中コース』

心理学ブートキャンプって・・・(笑)
武闘派が好きそうな響き♡

夏までにイイ女になりたーい!というあなたはぜひご参加くださいね。

自宅の近所の桜は今年も満開!!!

でも・・・実は来月自宅をお引っ越しするので(今年は引越し多いなぁ)この桜は今年で見納めかなぁ。。。

ではまた。

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 立花岳志さん:カウンセラーのための“ファンができる”“継続で…

  2. アロマテラピーインストラクターが選ぶ!旅行にオススメのアロマ…

  3. 自分の魅力と価値が分からない時は・・・

  4. 2020年 今年も一年ありがとうございました!

  5. ポルトガル リスボンのお土産

  6. 『私らしい』って何なんだ!?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP