【ご感想】人に相談しても意味がないと思って、一人でぐるぐる考えてしまう方にオススメです【対面セッション】

こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日は私の対面セッションを受けていただいたクライアントさんからの感想をご紹介します。

対面セッションにお越しいただいた野良猫ハンターさんは、無料お悩み相談掲示板ココロノマルシェのご相談に回答させていただきました。
直接、お悩みに回答させていただいた方以外にも『ココロノマルシェの回答を読んで、相談したいと思って来ました!』と、セッションにお越しくださる方も多く、マルシェクイーン(笑)としては、とっても嬉しいです♡

なぜ、竹内えつこのセッションを選ばれたのですか?
ココロノマルシェに投降した相談にブログでご回答頂き、内容にすごく納得したからです。お話してみたいと思いました。

セッションを受けてみて、何か変化や効果などありましたか?
セッション後は気持ちを吐き出して疲れたのか、爆睡してしまいました。が、起きるとすっきりとしており、なんとなくズーンと重かった気持ちが無くて、穏やかな感じでした。
私は彼からの愛情を受け取れていないことに気づきませんでした。セッション後は、ちゃんと彼の行動を見て「感じる」ようにしました。
そうすると、私ももっと愛を与えたくなりましたので、良いサイクルになったかな思います。彼に愛されているという自信も少しずつ取り戻せそうな気がします。
また、母と自分を切り離すこともご提案いただき、こちらはまだ時間がかかりそうですが、いつか向き合わないといけなかったことなので、少しずつやっていきたいです。

どんな人に竹内えつこのセッションを勧めたいですか?
人に相談しても意味ないと思って一人でぐるぐる考えてしまう方。解決のための具体的なアクションがわからない方。←これは以前の私のことです。
今回初めてカウンセラーの方に相談させていただきましたが、相談を聞くプロというのは凄いと思いました。私の散らばった言葉をもとに筋の通ったストーリーへ整理し、提案するという能力が本当に素晴らしく、納得感が高かったです。また、浅い悩みでも親身に一緒に考えてくださるなんて嬉しかったです。
セッション後のアロマを使った癒しもえつこ先生の特技を生かしたものかと思いますが、こちらもとても良かったです!頂いたアロマオイルは、疲れた時などに使用してます。

野良猫ハンターさん

野良猫ハンターさん、ありがとうございます!

・一人でぐるぐる考えてしまって、どこにも辿りつかない
・問題が複雑に絡み合っていて、どこから手をつけて良いか分からない
・一人でワークをやってみたり問題に取り組んでいるけど、成果が出ているか分からない

そんな時はぜひセッションにお越しください。
理路整然とお話しいただかなくても、お話ししただいたキーワードを集めて、問題の本質を探っていきます。
『私って、実はこんな風に思ってたんだ!』『この問題が起こった意味って、これだったんだ!』とビックリされるかもしれません。

お話を色々と伺っていく中で、今回のセッションではお母さんとの関係にも着目しました。
今、起きている問題の裏は誰かの影響が隠れていることがよくあります。
自分一人で考えていても、そこにはなかなか気づかないもの。

・なんだかモヤモヤする
・やりたいことにチャレンジできない
・『こうしなきゃいけない!』と思ってしまう

こんな時は、自分の思考に誰かの価値観が影響しているのかもしれません。
自分らしく生きる為、次のステージに進む為、感謝と共にその誰かを手放していきましょう。

セッションの最後のアロマハンドトリートメントも喜んでいただけて良かったです!
体験セッションの最後には、お悩みに合わせたアロマを使用したアロマハンドトリートメントを行っています(対面のみ)
そうそう。
みなさんご存知なかったかもしれないですが、私は元アロマセラピストでもあり、アロマの先生でもあるのです(え?知ってた?)
アロマトリートメントに使ったアロマオイルはお持ち帰りいただいて、ご自宅でのリラックスタイムにお使いいただけます♡

カウンセリング×アロマの癒し を体験したいと思われた方は、ぜひ体験セッションにお越しくださいね。

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【ご感想】カウンセリングとヒプノセラピーでスペシャルケアを受…

  2. 【ご感想】私は気にしてないつもりでも、実は年齢気にしてたんだ…

  3. 【ご感想】さらに女性性を開いて、ステキなオンナになります!【…

  4. 【ご感想】セラピーが深いところを癒し、カウンセリングで思考が…

  5. 普段の想像の範囲を超えた自分と出会えました【ヒプノカウンセリ…

  6. 【ご感想】すれ違っていた言葉を翻訳してくれたので、夫婦間の意…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP