【ご感想】あんなに悩んでいたのに気持ちが落ち着きました【対面セッション】

こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日は私の対面セッションを受けていただいたクライアントさんからの感想をご紹介します。

maimaiさんはお付き合いされている彼との関係についてご相談いただきました。
他にパートナーがいる彼との恋愛・・・やっぱり一人で気持ちを抱えてしまって苦しくなりますよね。

なぜ、竹内えつこのセッションを選ばれたのですか?
ホームページをみて決めました。
色々悩んでいたので自力はやはり繰り返すのでカウンセリング受けようと思いました。

セッションを受けてみて、何か変化や効果などありましたか?
はい!ありました。あんなに悩んでいたのに気持ちが落ち着きました。
自分に自信がなかった。なるべく彼の事は考えず今は自分と向き合って、楽しいことに目を向けれるようになりました。

どんな人に竹内えつこのセッションを勧めたいですか?
私は、不倫で相談しました。同じ様に悩んでいる方にオススメしたいです。

maimaiさん

次のしましまさんは、つい他人軸になって人の気持ちばかりを優先してしまって『生きづらさ』を抱えていました。
なぜいつも同じパターンになってしまうのか、他人軸になってしまう原因が分からずに自分自身を見失って苦しいということでした。

なぜ、竹内えつこのセッションを選ばれたのですか?
ココロノマルシェを見ていて、えつこさんの雰囲気にピンときた、という、直感的な理由です。
実物のえつこさん、本当に美人でした(笑)

セッションを受けてみて、何か変化や効果などありましたか?
1人で解決してた3ヶ月。どうしてもうまくいかない気持ちの処理をお手伝いしてもらいました。
その後、悩んでいたことに対しての大きな感情の波はなく、過ごせています。

どんな人に竹内えつこのセッションを勧めたいですか?
1人で頑張ろうとしてる人、ぜひセッション受けてみてください。

しましまさん

お二人ともありがとうございます〜♡
『セッションの後は気持ちが落ち着いた』とおっしゃっていただけて、嬉しいです。

そしてお二人とも『直感で決めました!』というタイプ(笑)
私も直感型なので、クライアントさんも直感型なのですね〜。面白いなぁ。

問題を一人で抱えて苦しんでいる方、ぜひ勇気を出して私に会いにきてくださいね。
一人では解決できない問題を、一緒に乗り越えて行きましょう!

さぁ!これを読んで直感でピンと来た方はこちらをクリック!!!(笑)
今すぐセッションに申し込む

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【ご感想】セッションから4日後に息子の内定が決まりました!【…

  2. 【夜のオンラインお茶会:ご感想】他の人のお悩みへの返答にも目…

  3. 【夜のオンラインお茶会】始終安心してリラックスしていられまし…

  4. 【ご感想】自分のこれからのことを考える時間まで 自粛してしま…

  5. 【ご感想】迷い悩んでいる方に、出口を探している方にオススメで…

  6. 【ご感想】的確なアドバイスと、愛をもってはっきりと言葉を伝え…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP