【恋愛】女性性が開花しだしたら、男性が触れてきて困ります【お悩み相談】


こんにちは。生きづらさを自分らしさへ変える パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日も『ココロノマルシェ』に届いたお悩みにお答えします!

ココロノマルシェとは?
根本裕幸カウンセラーの弟子カウンセラーたちが、皆さんからのお悩みを受け付けている掲示板です(無料です)。
皆さま、お気軽にご投稿くださいね。
ココロノマルシェ

今日のお悩みはコチラです。

女性性を意識したら男性が触れてくる

1度こちらで別の相談をさせていただいた事があります。
その時答えてくださったカウンセラーさん方、本当にありがとうございました!
涙しながら、何度も読み返させて頂きました!

今回は女性性の相談?をさせてください。
彼とのレスがきっかけで、女性性というものを知り、女性性を開花しようとヨレヨレの下着を新しい可愛いものにどんどん買い替え、セクシーな下着も挑戦し、ずっと履いてなかったミニスカートも履いて彼とデートに行くようにもなって、彼も喜び☆
男性と張り合うのをやめ、柔らかく対応する事も心掛け、とてもスムースに会話できるようになったなと自分でも思います!
恥ずかしさもありながら、自分の女性らしい部分がどんどん楽しくなってきたんですが。。。

すると彼の反応もですが、周りの男性の反応もやはり良くなりますよね。
それは嬉しいと思ったのですが。
どーにも私は男性からすると触れたくなる?のか、普通に対面で会話をしているだけですが、ふとした、ちょっとしたツッコミ所?で、何だか肩や腕やに触れられる事案が発生!
相手が酔ってると、急にハグされたり、顔の肌ツルツルだからと触られたり。。。

可愛いとも言ってくれるので、つまりは高評価なんでしょうが(笑)
挨拶や用事で普通に会話していて突然手が伸びる事に、どぅ対応したらいいのか。。
ちょん、と触れる位ではありますが。。。
大人の関係のお誘いとかではない、本当にその場の軽いノリでしゃべって触れて男共はその場を去って行く。。。

触り逃げですね(笑)

幸い、デリケートな部分を触ってくる変態には出逢ってませんが、昔は痴漢やセクハラもあって嫌な思いをした分、今回の出来事もまた悩み。。。

過去の痴漢・セクハラの心の傷は自分なりに向き合いはして、昔よりも前向きに今は受け止めれてるとは思います。

女性性が開花しだしたステキな女性が女性としてイキイキ生きるための男のあしらいかた??(笑)女性性を閉じずに女性らしく生きるコツ教えてください!

のらのネコさん

本命の前には・・・

ご相談ありがとうございます。

女性性が開花しだしたら、男性がやたら触ってくる・・・
なんか嫌ぁな感じだし、女性性を閉じた方が良いのかなぁ?これからもっとキケンなことが起こっても困る!!!
って、のらのネコさんはご心配のようですね。

でも、私はちょっと違うと思っています。
ここで一言、良いですか?

【えつこからズバッと一言♡】
安心してください!順調ですよ!!!!

あ。
なんか図らずしもカウンセラー仲間のまみちん(マミコカウンセラー)が好きな『とにかく明るい安村』さんみたいになってしまいました!(汗)

でも、冗談ではなく本当にそう思います!
のらのネコさん、順調ですよ!!!

なんと言うか・・・のらのネコさんはまだ自分の女性性のコントロールができていなくて、今は色んな男性を惹きつけてしまうのかもしれませんね。

よく私の師匠の根本裕幸カウンセラー『ヘラクレスオオカブトが来る前には蛾が寄ってくる』と言っています。
注:ヘラクレスオオカブトは『めっちゃイイ男』。蛾は『どーでも良いくだらない男』という意味です。

つまり、本命(ヘラクレス)がやって来る前には下らない男(蛾)が光(輝き始めたあなた)に集まってくるんだけど、それはヘラクレスオオカブトがやって来る前兆だから、順調な証拠だよ!!

ということです。
のらのネコさんも同じ状態なんじゃないかなぁ?と私は思います。
触り逃げする男は蛾です。蛾。
のらのネコさんの女性性が開花し始めたことに、蛾がいち早く反応したってことです。
そのうちいなくなるので、気にしなくても良いですよ。

魅力を受け取ることで世界が変わる

とは言え。
不快な思いは嫌ですよねぇ・・・

そこで私からのオススメは『自分の魅力を受け取る』ということです。

>彼とのレスがきっかけで、女性性というものを知り、女性性を開花しようとヨレヨレの下着を新しい可愛いものにどんどん買い替え、セクシーな下着も挑戦し、ずっと履いてなかったミニスカートも履いて彼とデートに行くようにもなって、彼も喜び☆
>男性と張り合うのをやめ、柔らかく対応する事も心掛け、とてもスムースに会話できるようになったなと自分でも思います!
>恥ずかしさもありながら、自分の女性らしい部分がどんどん楽しくなってきたんですが。。。

これは本当に素晴らしいことだと思います!!
ご自身の女性らしい部分が楽しくなってきたのは良いことですよね。

ここで改めて考えてみましょう。
そんな女性性が上がってきたご自身の魅力、ちゃんと受け取れていますか?
『私ってイイ女よね〜』って思えていますか?

せっかく女性性が開花していても、自分自身の魅力を受け取れていないと・・・変な男が寄ってきてしまいます。

・どうせ私は◯◯だから素敵な男性とはご縁がない
・こんな私は男性から相手にされない
・私には女性として魅力がない

もし潜在意識がこんな風に思っていたら、どんな男性を引き寄せるか分かりますか?
のらのネコさんを傷つけるような男性が寄ってくるんです。自分の魅力を否定するような状況がやってくるんです。
人は無意識に潜在意識の世界と現実を合わせようとするからです。

でも・・・そんなの勿体無い!!!せっかく女性性が開き始めたんだもの!!!
自分の魅力をもっともっと受け取りましょ!
彼にもっともっと女性として愛してもらいましょ!
女性としての自分にもっともっと自信を持ちましょ!
これはのらのネコさんがもっともっとイイ女になるチャンスです!

そのうち、気づいたら周囲から蛾はいなくなっていますよ。
男性をあしらう必要はありません。
蛾の後にはきっと、のらのネコさんを女性としてとっても大切にしてくれる男性が現れるからです。

女性性を生かして、たくさんの幸せを手に入れてくださいね♡

ご相談ありがとうございました。

さてと!私はこれからヘラクレスオオカブトを捕獲しに行ってきます!!(笑)
来ぬのなら、狩りに行こうぞ!ヘラクレス!
・・・え?なんか違う?
================
恋愛・パートナーシップのお悩みを抱えている方は、ぜひ下記のカウンセリング体験会にお越しください。

2020年3月15日(日)
東京 神楽坂 ココロノマルシェ カウンセリング体験会

<竹内えつこの体験会セッションメニュー>
・あなたの恋愛問題ズバッと解決!パートナーシップセッション
・どんな問題もまるっと解決! 頑張らなくても愛される♡夫婦関係セッション
※アロマハンドマッサージつき

<料金>
50分 7,700円

<時間>
14:50-15:40
16:00-16:50
17:10-18:00

<私からのメッセージ>
恋愛・パートナーシップ・夫婦問題に悩み、生きづらさを感じている全ての女性へ

浮気、モラハラ、借金・・・ダメンズウォーカー&バツ2の過去を持つ私だからこそ、あなたのどんな問題にもしっかりコミットメントします。
鋭い分析力に定評のあるココロノマルシェ回答数No.1の【マルシェクイーン】の私が、経験に基づいたアドバイスであなたのお悩みをズバッと解決!
ココロに寄り添うカウンセリングと、アロマの香りがあなたを優しくサポート。癒しのカウンセリングタイムをお届けします。

竹内えつこの体験会セッション予約はこちら

体験会について詳しくはこちら

LINE@ではぷちお悩み相談をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

私に直接ブログや動画でに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!
メールはこちら

開けない方は
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

Studio Souは東京 池袋・目白にあるカウンセリングルーム。
恋愛・夫婦問題・パートナーシップ・人間関係に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. ゆるゆるモードで行こう

  2. 【Q&A】過去の問題を解決しないと、幸せになれない…

  3. 【恋愛】彼に対していつも嫉妬、疑い、依存の気持ちを持ってしま…

  4. 【人間関係】職場で人間関係がうまく築けません【お悩み相談】

  5. 【恋愛】ダブル不倫の失恋。どうすれば忘れられるでしょうか?【…

  6. 【恋愛】既婚者ですが、17歳下の野良猫ロックマンな彼に振り回…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP