【お年玉クイズあり】お正月の過ごし方


あけましておめでとうございます。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

私は12/31まで仕事だったので、夜に実家に帰ってきました。
私の父が蕎麦を打ってくれるので、毎年父の手打ち蕎麦で年越しをしております。
今年も美味しかったな〜。

0時を過ぎて年が明けたら、私は毎年やっていることがあります。
それはオーストリアのウィーンに住んでいるフタゴの姉さんに電話することです。

ウィーンと日本の時差は8時間。
日本が新年になってもウィーンはまだ大晦日。
そこでいち早く新年になった日本からウィーンの姉さんに『こっちはもう明けたよ!あけましておめでとう!!』という電話をするのです。
※ちなみにお誕生の時も同じように『8時間だけ私がお姉さんだね!お誕生日おめでとう!』と電話しています※

今年は両親も一緒に姉さんと電話で話しました。
母が『今年も仲良くよろしくね』と言ったら『仲良くなかった年なんかなくない?』とすかさず突っ込む姉。
【ズバッと一言♡】な魂はフタゴ共通のようです。(ちなみに母はズバッとを超えた鋭さを持っております)

さて。
新年一発目のブログなので、今日はお年玉クイズ!!!

先日、叔母が私たちフタゴの写真を母にくれたというのですが、その写真がコチラ!

ちょっとぉ〜!!!めっちゃかわいくないですか?(自画自賛)
幼稚園くらいの時だと思われます。
同じような顔が並んでいるだけでもう可愛いっ!(再び自画自賛)

そこでお年玉クイズ!!!
上の写真で私(竹内えつこ)は右?左?

正解した方は【お年玉セッション】として、対面セッション料金を2,020円引きでご案内します!
お申し込み締め切りは1/15(水)です。
お申し込みの時に『事前に伝えたいこと・メッセージ』欄に『お年玉予約 えつこは右です!左です!』みたいにご記入ください。

正解は1/15過ぎにブログで発表します〜。

私は自分でも自分がどっちかわかりませんでした(汗)
でも姉さんはすぐに自分がどっちかわかったらしく、しかもその時のこともうっすら覚えているそうでした。
姉さん、記憶力スゲーな!!!

ということで、新年一発目はお年玉ブログでした。
今年も皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

Studio Sou
竹内 えつこ

1/16追記:クイズの正解はこちらから


================
↓↓↓お年玉セッションのお申し込みはこちら↓↓↓

Studio Sou のセッション
【対面:池袋・zoom】
体験セッション
60分:15,000円 120分: 30,000円

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今すぐセッションに申し込む

LINE@ではぷちお悩み相談をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

私に直接ブログや動画でに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!
メールはこちら

開けない方は
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

関連記事

  1. ☆動画☆【対談】問題が起こったら、どうする!?【心理学】

  2. 初々しいスタートに立ち会ってきました

  3. 立花岳志さん:カウンセラーのための“ファンができる”“継続で…

  4. 【メルマガ】新しい恋を始めよう!

  5. ポルトガルVSスペインVSオーストリア 煮込み料理対決!…

  6. 新しい趣味:ジュエリーバッグ 認定講師コース

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP