【メルマガ】タイプで選ぶデート場所

こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

前回のメルマガでは『あなたはどの感覚が優位なタイプなのか?』という話をしました。
視覚派、聴覚派、身体感覚派の3タイプに分かれます。
今週のメルマガは、3つのタイプ別デート場所の選び方をご紹介します。

話を始める前に、まずはご自身のタイプを診断しましょう!

Q1:あなたは服を選ぶ時、何にこだわって選びますか?
1:デザイン
『これ可愛いっ!!!』って思ったワンピースを即買いしちゃう人

2:ブランド、スペック
信頼できるブランドの洋服や、素材、コスパにこだわって服を選ぶ人

3:着心地
試着して選んだり、肌触りで選ぶ人

Q2:あなたはパートナーからどんな愛情表現をしてもらいたい?
1:キラキラしたジュエリーをプレゼントしてくれるなど、モノで表現してほしい人

2:『大好きだよ』『愛してるよ』『可愛いね』など、言葉で表現してほしい人

3:ぎゅっとハグして欲しい人

はいっ!
みなさんQ1、Q2と何番を選びましたか?

1を選んだ人は『視覚優位タイプ』
2を選んだ人は『聴覚優位タイプ』
3を選んだ人は『身体感覚優位タイプ』

です。
この2つの質問、実は私がプライベートでたまに使う質問です。
この2つの質問で、相手が何の感覚が優位なタイプなのかを判断します。
男性に聞く場合Q2は『あなたがパートナーに愛情を伝えるなら、どうやって表現する?』という質問にすると良いと思います。

みなさんのタイプが分かったところで・・・自分がどのタイプなのかによって、どんなデートをすると良いか?というお話をしたいと思います。

続きが気になる方はメルマガにご登録くださいませ〜。

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

 

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. アンダーグラウンド優等生の私が「優等生」の看板を下ろす時が来…

  2. 元バーテンダー・現カウンセラーがカクテルを作ってきました!

  3. おめでとうの気持ち

  4. 【メルマガ】相手と価値観が合うか、どうやって確かめれば良いで…

  5. お弟子さん制度4期にファシリテーターとして参加してきました!…

  6. 【3/15〜3/31】春のカウンセリングキャンペーン開催しま…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP