【メルマガ】タイプで選ぶデート場所

こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

前回のメルマガでは『あなたはどの感覚が優位なタイプなのか?』という話をしました。
視覚派、聴覚派、身体感覚派の3タイプに分かれます。
今週のメルマガは、3つのタイプ別デート場所の選び方をご紹介します。

話を始める前に、まずはご自身のタイプを診断しましょう!

Q1:あなたは服を選ぶ時、何にこだわって選びますか?
1:デザイン
『これ可愛いっ!!!』って思ったワンピースを即買いしちゃう人

2:ブランド、スペック
信頼できるブランドの洋服や、素材、コスパにこだわって服を選ぶ人

3:着心地
試着して選んだり、肌触りで選ぶ人

Q2:あなたはパートナーからどんな愛情表現をしてもらいたい?
1:キラキラしたジュエリーをプレゼントしてくれるなど、モノで表現してほしい人

2:『大好きだよ』『愛してるよ』『可愛いね』など、言葉で表現してほしい人

3:ぎゅっとハグして欲しい人

はいっ!
みなさんQ1、Q2と何番を選びましたか?

1を選んだ人は『視覚優位タイプ』
2を選んだ人は『聴覚優位タイプ』
3を選んだ人は『身体感覚優位タイプ』

です。
この2つの質問、実は私がプライベートでたまに使う質問です。
この2つの質問で、相手が何の感覚が優位なタイプなのかを判断します。
男性に聞く場合Q2は『あなたがパートナーに愛情を伝えるなら、どうやって表現する?』という質問にすると良いと思います。

みなさんのタイプが分かったところで・・・自分がどのタイプなのかによって、どんなデートをすると良いか?というお話をしたいと思います。

続きが気になる方はメルマガにご登録くださいませ〜。

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

 

ではまた。

=================
◯男を見る目がないと悩んでいませんか?
◯相手の気持ちが分からないと思っていませんか?
◯デートでのお作法を知りたくないですか?

自分らしく、のびのびと、お互い想い合える恋愛ができたら良いですよね♡

そんな方はこのセッション

あなたの恋愛問題ズバッと解決!パートナーシップセッション

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐセッションに申し込む

【体験セッション】対面(池袋)、zoom
60分:15,000円  120分:30,000円

【メールセッション】
1回:5,000円 3回:12,000円

LINE@ではぷちお悩み相談をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

私に直接ブログや動画でに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!
メールはこちら

開けない方は
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

関連記事

  1. 『私らしい』って何なんだ!?

  2. ポルトガル リスボンのお土産

  3. カウンセリングルーム オープンしました!

  4. 自分の魅力と価値が分からない時は・・・

  5. 【メルマガ】彼の実家に初めての訪問。好印象を与えたい!【メル…

  6. 【3月限定】春のキャンペーン 開催します♡

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP