お誕生日に思うこと

ライフビジョンアドバイザーのえつこです。
今日は私と双子の姉さんのお誕生日です(日本時間ではもう昨日だけど)

たくさんの方からメッセージをいただき、本当にありがとうございます。

子どもの頃はお誕生日は『わーい!プレゼントもらえる!おめでとうって言ってもららえる!』と思っていましたが、最近は

・自分を産んで育ててくれた両親へ感謝する日
・私と出会ってくれた人に感謝する日

こんな風に思っています。

もう10年くらい前になりますが、当時の彼が私のお誕生日に
『えっちゃんお誕生日おめでとう。自分はえっちゃんを産んで育ててくれた両親に感謝しなくちゃね』
と言ってくれたんです。
当時の私はそれがなんか嬉しくて、良い考え方だなぁと思いました。
それからは自分自身も、お誕生日は両親や出会ってくれた人に感謝する日だと思っています(もちろん。おめでとうと言われるのは素直に嬉しいです)

みなさん、私と出会ってくれて本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします。

竹内えつこ

======
余談ですが。
今朝、1番嬉しかったのは、朝起きて双子の姉さんとお互いに『お誕生日おめでとう!』と言い合ってハグしたことです。
私はそれがしたくて、この旅行に来たのかもしれないなぁ。。。

さぁ。これからお誕生日パーティーです!
自分たちで料理するけれど。。。

ではまた。

========

3/17〜4/3までお休みをいただいております。
セッションのお申し込みやお問い合わせは受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

セッションメニューはこちらからどうぞ

Studio Souの面談セッション

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

ブログに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!

メールはこちら

関連記事

  1. ホワイトデーの思い出

  2. 【メルマガ】しぐさで分かる!相手の心理

  3. カウンセラーの定義と私の目標

  4. 百日ブログの会に参加してみました

  5. 明るい未来はどこにある?

  6. ◯◯モードな私

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP