ポルトのアパートメント

おはようございます。
ライフビジョン アドバイザーのえつこです。

今はポルトガルのポルトにいます。
今日の夕方にスペインのマドリードに移動します。

ポルトのアパートメント

ポルトではこんなアパートメントに泊まりました。

リビングはこんな感じ。
リスボンのアパートメントよりもポップな感じでした。

あとは

ベッドルームが3つ。

ここのアパートメントに到着したとき、管理人(?)のお兄さんがお部屋の中を色々と説明してくれたのですが・・・めっちゃおしゃべり!

地図を見せながら
『ここのエリアのお店は高いから、飲まない方が良いよ!ビールが7€!こっちのエリアは安いよ』
とか
『ここのリフトに乗ると景色が見えるけど、乗らない方が良いよ!ポルトの街は傾斜にあるから、坂の上の方に行けば同じ景色だし!』
とか
『どこから来たの?え?オーストリア!?良いねぇ。ポルトの人はみんな憧れてるけど・・・高いよね!』
とかなんとか。。。
指揮者の義兄と音楽の話までしてました。。。

旅行者の私たちに色んな情報を教えてくれて・・・ポルトの人は親切って言ってたけど本当みたい。

イケメン好きはポルトガルへ!

ところで。
ポルトガルで出会ったアパートの人(リスボンもポルトも)とかレストランの店員さんとか、ワインセラーの受付の人とか・・・
ポルトガルの男性ってイケメン!!!!(私と姉さんの意見です)
女の人も綺麗な人が多かった〜。

イケメン好きな人はぜひポルトガルに行ってみてください。
目の保養になりますよ♪

ではまた。

========

3〜4/3までお休みをいただいております。
セッションのお申し込みやお問い合わせは受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

セッションメニューはこちらからどうぞ

Studio Souの面談セッション

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

ブログに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!

メールはこちら

関連記事

  1. 【メルマガ】『はじめまして』で好印象を与えるテクニック

  2. 完璧主義との付き合い方

  3. カウンセラーの定義と私の目標

  4. 【メルマガ】まぐまぐ大賞 2019  by them賞 7位…

  5. ☆動画☆【対談】自分らしさって、何だろう?【心理学】

  6. カウンセリングルーム オープンしました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP