☆動画☆【お悩み相談チャンネル】元彼とのアレ♡に執着してしまいます【心理学】

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

お悩み相談YouTubeチャンネル【自武女 Aルーム】の第39回目の動画がアップされました〜!

今回のお悩みはこちら(無料お悩み相談掲示板 ココロノマルシェより)

元カレとのセックスに執着しています

私は結婚していたときに好きな人ができ、離婚してから彼とお付き合いをしましたが、3ヶ月ほどでお別れしました。

生活リズムやコミュニケーションのズレもあり、お別れは致し方なかったと思えるのですが、今も彼とのセックスに執着しています。

彼は不真面目な人で、いい子ちゃんな私は彼とのセックスで自分を解放することができていたのだと思います。

元夫に対する罪悪感や厳しい家だったのでセックスそのものに対しての罪悪感もあります。
また付き合う前に元カノとのセックスの話をたくさん聞かされていたために、回数など負けた気がしてそこに対しての悔しさや、女性としての無価値感を感じたりもしています。

今も彼に対して恨みや復讐心がまだある状態です。

それらが手放せればセックスに対する執着も消えていくのでしょうか?

ゆらゆらさん

私たちからの回答はこちら!!

とりあえずYouTubeの規制に引っかからないように『アレ♡』と表現してみましたが・・・皆さん、分かるよね?^^;

カウンセリングの現場でもセックスに関するご相談を伺うことがあります。

でもセックスの問題って実は、その下にある思い込みや違う問題がセックスを通じて出てきているだけということがほとんどです。

今回、私たちは『自武女Aルームではセックスの問題を扱ったことがないから、挑戦してみよう!』ということで、このお悩みを取り上げさせてもらいましたが、結局セックスの話ではなくもっと心の奥深くにある思い込みや問題に焦点を当てた回答となりました。

表面に出てきている問題の解決も大事だけど、もっと根本的な部分からも解決を目指していく必要があるんだなぁと改めて実感した回でした。

私たちの『アレ♡』への執着のお話なんかもしています㊙︎

ぜひご覧くださいね^ ^

動画でお悩みを取り上げて欲しい!という方、お悩み相談はこちらからどうぞ♡
もちろん無料です!!!

お気軽にお寄せくださいね〜!

お悩み相談はコチラ

自武女Aルームの4人のカウンセラーはこちら!

量子催眠 カウンセラー
とら子 

心と体のセラピスト
maico 

ライフビジョン カウンセラー
竹内 えつこ 
(私ね!)

センシュアルライフ ナビゲーター ※今回はお休み
Kuniho  

次回の動画もお楽しみに〜♡

ではまた。

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※カウンセリングの後、お悩みに合わせたアロマを使用したアロマクラフトを作ります(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



メディア、雑誌などに200本以上の記事を掲載。

取材・メディア掲載情報


※取材、心理学コラムなどの執筆依頼、講演依頼、その他に関するお問い合わせはお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせ


☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
いつもブログでは書かない私のプライベートの話なんかもありますヨ^ ^


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 【1DAYトレーニング】あなたの『しくじり恋愛』はどのタイプ…

  2. 女子力を磨くために必要な5つの要素①  〜自分を知る・コンプ…

  3. ☆動画☆ 根本裕幸著『つい他人と比べてしまうあなたが嫉妬心と…

  4. 【4/22(土)】罪悪感について竹内えつこ・田村洋子と語りま…

  5. 感情を感じられない!そんなあなたが感情を取り戻す為にできるこ…

  6. 【動画】本音を話そうとすると、涙が止まりません【お悩み相談】…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP