【ご感想】家族関係がよくなり、家族からの愛情を受け取れるようになりました【対面セッション】


こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。


昨日はお花見に横浜の三渓園まで行ってきました。
実家は横浜なのに、三渓園って行ったことなかったんですよねぇ。

思ったよりも大きな庭園で、のんびりお散歩してきました。


中華街で食べた水餃子も美味しかったなぁ。
あっ!ビールも写ってますが!!(汗)

お天気も良く、あったかくて楽しい1日でした^ ^

さて。
今日は私の対面セッションを受けていただいたクライアントさんからの感想をご紹介します。

なぜ、竹内えつこのセッションを選ばれたのですか?
私の知りたいという欲求の強さがあったからだと思います。
オープンカウンセリングをみて、分析力がすごいなと思っていました。
その分析力が怖くもありましたが、怖さに自ら飛び込む癖がありまして。。
そういった理由でした。

セッションを受けてみて、何か変化や効果などありましたか?
家族関係がさらに良くなりました。
家族からの愛情を疑うところがありましたが、愛情を感じることができるようになりました。

どんな人に竹内えつこのセッションを勧めたいですか?
納得して動きたい人。
自分の今の状態を知りたい人
思考や感情を整理したい人

さじさん

さじさん、ご感想ありがとうございます!

さじさんのご感想内にある【オープンカウンセリング】とはコチラのこと。

ワークショップにもご参加いただき、ありがとうございました!!

>その分析力が怖くもありましたが、怖さに自ら飛び込む癖がありまして。。

怖いけど自ら飛び込む!(^^;
さじさんは生粋の武闘派女子ですね!

でもでも。真っ直ぐにご自身と向き合おうとされる姿は、とっても素敵だと思いました。

さじさんは『セッションを受けたら、えつこさんにめった打ちにされそうって思っていたんですけど・・・めった打ちにはされませんでした(笑)』ともおっしゃっていました。

そうよ!
私、スバっと見えて意外と優しいんだからぁ〜!!(無駄な主張)

私はクライアントさんのお話を伺って、気持ちや状況を整理整頓するのが得意なので

頭や状況ががごちゃごちゃして収集がつかない!!

と言う方はぜひお越しください^ ^
スッキリ整理整頓して、次のステップへの道を整えます。

さじさんはご家族との関係もよくなられたとのこと!
良かったです〜♡

>家族からの愛情を疑うところがありましたが、愛情を感じることができるようになりました。

これって大きな変化ですよね。

私たち人間は、自分が見たいものを、見たいように見ているものです。
まるで色眼鏡をかけて世界を見ているようなもの。

『家族から愛されていない』という色眼鏡をかけて見る世界では、家族からの愛情を受け取ることができません。
でも。
『あれ?私、もしかして色眼鏡をかけてたのかも?』
と、色眼鏡の存在に気づくことができたら・・・世の中の見方が180度変わります。

ほんのちょっとの『気づき』ですが、人生にとっては大きな変化をもたらします。

なんだか生きづらいなぁ・・・

と思っているあなた、もしかしたら色眼鏡をかけて世界を見ているのかもしれませんよ?

色眼鏡を外して、自分らしく、のびのびと生きたい!という方はコチラへどうぞ

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【ご感想】竹内先生の回答で、いろんな視点から考えられました!…

  2. 【ご感想】迷い悩んでいる方に、出口を探している方にオススメで…

  3. 根本裕幸カウンセラー監修『自己肯定感を本気で高めたい方のため…

  4. 【ご感想】こんなこと人には絶対話せない…というような本音でも…

  5. 【ご感想】柔らかいけど芯があるので、とても安心感があります【…

  6. 自分のイメージの中に集中することができて、非常に効果を感じら…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP