新しいセッションルームをご紹介します!

こんにちは。
パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

先週の水曜日にセッションルームのお引っ越しをして、土曜日から通常営業しております。

お引っ越し翌日の夜に人が遊びに来ることになっていたので、根性で片付けました!
まぁ・・・誰も遊びに来る予定がなくても、きっと翌日には全て終わっていたと思いますが。。。

やり始めるとキリが良いところまで(と言うか最後まで。笑)やめられないのが私の悪いクセ。

お引っ越し当日は18時頃に荷物の搬入が終わって引っ越し業者さんが帰った後、母に『ずっと片付けやっちゃいそうだから、21時には切り上げて帰るのよ!』と言われたのに・・・まぁ・・・23時くらいまで片付けやってたよね・・・
母に何も言われなかったら、きっと朝までやっていたことでしょう。

と。
前置きはさて置き。
新しいセッションルームをご紹介しますっ!

こんな感じで何もなかったお部屋に・・・

絶望的な量(40箱以上)の段ボールが運び込まれ・・・

なんとか片付きました〜!!!

まぁね。
2LDKからワンルームに引っ越すのって無謀だって私も思ったよね。。。

でも、なんとか片付いて良かったです(^^;

今までよりもこぢんまりとしていますが、落ち着ける空間で私は気に入っております。
ぜひみなさん遊びに来てくださいね〜。

恵比寿駅 東口徒歩2分です!

ずっと居場所を探していた

私は2012年にアロマクラフト教室を開校したのですが、今回で2度目のお引越しとなりました。

二子玉川 → 池袋 → 恵比寿

私にとって恵比寿のスタジオは3つ目の私のお城です。

起業するときは『できるだけ固定費をかけないこと』が大事だと言われています。
なので、起業初期は自宅兼事務所とか自宅兼サロンにする方がリスクが少ないと思います。

でも、なぜ私が自宅以外に固定費がかかる場所を借りているかと言うと・・・

私は『居場所』が欲しかったのです。

居場所と言うのは私にとっての居場所であり、セッションルームに来てくださるクライアントさんの居場所であり、アロマクラフト教室にいらっしゃる生徒さんの居場所でもあります。

私にとって、みなさんにとって、安心安全な『居場所』を作りたかったのです。

私は長い間、自分の居場所を求めていた人生だった気がします。
集団の中にいてもいつも孤独を感じていたので、私にとっての居場所はどこにもありませんでした。
社会人になって実家を出てから、実家は私の居場所ではなくなったし、結婚しても私は自分の居場所をうまく作ることができませんでした。

居場所がないなら・・・自分で作れば良いじゃん!と思ってアロマ教室を始めたわけではありませんが、結果として私は自分が一番安心できる居場所を自分で作ることができました。

新しいスタジオが、みなさんにとって居心地のいい居場所になるよう願っています♡

ではまた。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・ブログの更新情報(お悩み相談・心理学コラムなど)
・恋愛テクニックについての情報
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのお知らせ

などの内容でお送りします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. オンラインカウンセリングって、実際どうなの?

  2. 【4月後半〜GW】一人時間を持て余している方、オンラインの集…

  3. 【人間関係】SNSでの人間関係に悩んでいます【お悩み相談】

  4. 【申し込み締め切りは4/16(火) 18:00!】パートナー…

  5. 【取材掲載】家庭を一番リラックスできる場所に。パートナーシッ…

  6. 6/13(土)6/24(水)夜のオンラインお悩み相談会 開催…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP