【12/19(土)】引き寄せの法則で2021年の願いを叶えよう♡【東京・神楽坂/オンライン】

こんにちは。
パートナーシップコンサルタント 竹内えつこです。

【12/19(土)】2020年ココロの大掃除 &引き寄せの法則で2021年の願いを叶える♡心理学セミナー【東京・神楽坂/オンライン】

いよいよセミナーの開催が来週に迫ってきました〜!!!
今日はセミナー内容を大公開したいと思います。

セミナー内容大公開!
◯今年の問題の棚卸し(ココロの大掃除)

改めて今年一年を振り返りましょう。
あなたが今年、悩んだことはなんですか?

そこには何か共通点はありますか?
2020年のあなたは何を『問題』だと認識していたのでしょうか?
もしかしたらそこには今のあなたが大切にしている価値観が隠されているかもしれません。

今年は特にコロナウィルスの影響で生活が変わったり、価値観が大きく変わった人も多かったと思います。
今年一年を振り返ることで、自分自身の変化にも気づけると思います。

◯問題はなぜ起こったの?

ここではちょっと心理学的なお話をしたいと思います。
私たちが『問題』と感じていることって、実は色んな意味があるのです。

『問題』があったから気づけたこと、『問題』があったからこそ成長したこと・・・
『問題』は私たちにどんな影響を与えているのでしょうか?

そして『問題』はなんで起きるの!!?という根本的な解説もしたいと思います。

◯今年、感謝できることを振り返る

『問題』ばかりにフォーカズせずに、今年の『ありがとう』も見つけましょう!
あなたは誰に、何に、『ありがとう』を伝えたいですか?

◯自分の魅力を再確認する

心理学的には『問題の影にはギフトあり』と言います。
今年の『問題』を乗り越えてきたあなたには、どんな魅力や才能があるのでしょうか?
『問題』や今年あなたが出会った人から、あなたの魅力や才能を発見しましょう。

◯私らしい『幸せのカタチ』とは何か?

あなたの『来年こそ叶えたい願い事』はなんですか?
パートナーシップ?お仕事?家族?趣味?
あなたらしい『幸せのカタチ』の見つけ方をレクチャーします。

◯私らしい『幸せのカタチ』の作り方

レクチャーを元に、今度は来年の『幸せのカタチ』を作っていきましょう!
具体的になればなるほど・・・引き寄せる力も大きくなりますよ♡

◯引き寄せの法則(実践)

引き寄せの法則であなたの願い事を叶えましょう!
会場/オンラインで集まった皆さんにあなたの『来年こそ叶えたい願い事』をシェアしてください。
それを全員で祝福します。
そして、ヒーローインタビューみたいな感じで、願い事を叶えたあなたにインタビューしたいと思います!

これは予祝と呼ばれるものです。
予祝とは『予め祝う』こと。
実は予祝(前祝い)は、日本古来から伝わる最強の引き寄せの法則なんです!
セミナーに参加した全員であなたの叶えたい願いを祝福して、引き寄せのサポートをします。

◯来年の願い事を引き寄せる♡アロマスプレー作り(会場のみ)

・女性性をアップさせて素敵なパートナーシップを築きたい!
・もっと自分らしく前向きに、自分軸でキラキラ生きていきたい!
・自己肯定感を上げて、もっと自分を好きになりたい!

こんな3つのテーマでアロマのブレンドをご紹介します。
会場にお越しいただいた方は、あなたのテーマに合わせてオリジナルでアロマをブレンドすることもできますよ。

※オンラインでご参加の方には事前にレシピをお送りします。材料をご用意いただければ、当日一緒にお作りいただけます。

今年もあと少し!
2020年の最後に自分と向き合う時間を作って、来年の願い事を叶えちゃいましょう!

セミナーのお申し込みはコチラから↓

セミナーに申し込む!

皆様のご参加、お待ちしています♡

セミナー詳細

<開催日時>

2020年12月19日(土)13:00〜15:00

 

<会場>
ココロノオフィス神楽坂セミナールーム または オンライン(zoom)

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階

東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

<地図>

<料金>

5,500円(税込)

会場・オンライン共通
※会場にお越しの方は『来年の願い事を引き寄せる♡アロマスプレー』をご制作いただきます!

セミナーのお申し込みはコチラから↓

セミナーに申し込む!

オンラインシステム(zoom)について

オンライン(zoom)で受講される方は、事前にzoomのインストールをお願いします
zoomとはネット会議システムのアプリのひとつです。
スマホ、タブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂けます。
大変お手数をおかけしますが、開催日前までに zoomのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をお済ませください。
当日、セミナー用URLをクリック(またはタップ)するとアプリが立ち上がり、会場とつながります。
そのままセミナーを受けてください。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。
zoomのインストールはこちらからお願いします
https://zoom.us/download

セミナーURLは開催当日、お送りします。

ご予約の流れ

予約フォームからお申し込み

セミナー料金をPayPalまたは銀行振込
※PayPalの場合は申し込みフォームからそのままお支払いいただけます。
※銀行振込の場合は、自動返信メールに振込先が記載されています。一週間以内にお振込み下さい。

セミナー当日

<注意>
こちらからお送りしたメールが届かない場合は下記をご確認ください。

・迷惑メールフォルダに入っている
・受信拒否設定をしている

info@counseling-sou.com
からメールをお送りします。
携帯からお申し込みの場合は受信拒否設定の解除をお願いします。
2-3日中にメールの返信がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

予約変更・キャンセルについて

・お申し込み後のキャンセルは承りません。ご予約日程の変更のみ承ります。
・会場からオンライン、オンラインから会場へのご変更は 12/16(水)は当日17:00まで 12/19(土)は当日10:00まで承ります。
・当日のキャンセルはセミナー料金100%をキャンセル料として承ります。

セミナーに申し込む!

これまで開催したセミナー

罪悪感と仲直りして100%のパートナーを手に入れる♡心理学セミナー

関連記事

  1. 満席→キャンセル待ち【2023年 1/18(水)開講】根本裕…

  2. 【心理学セミナーご感想】罪悪感とはどこからくるのか、ゆっくり…

  3. 【2/27(日)】11:00-18:00 Five Coun…

  4. 【2/27(日)】11:00-18:00 Five Coun…

  5. 【2/8(火)】もっと愛される私になる♡超コミュニケーション…

  6. 【本日 4/22(土)19時〜】久々にYouTubeライブを…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP