【メルマガ】10年以上前に別れた元彼と復縁したい!【メルマガ読者さまからのお悩み相談】

こんにちは。
パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

金曜日のメルマガは、メルマガ読者さま、by themの読者さまから届いたお悩みにお答えする『お悩み相談曜日』!

ひとりひとりの多様な悩みに専門家たちが寄り添い、その声に共感する新しいWebメディア『by them(バイゼム)』はこちら

今回のお悩み相談はコチラ!

<今日のお悩み:元彼と復縁したい!>>

40代のこじらせ女子です。結婚相談所や婚活パーティー、アプリ、合コンなどで出会った男性とデートを重ねてきましたが、30歳のときに円満に別れた元彼が忘れられません。
お互い恋人はおらず、連絡はたまに取るのですが、復縁のアドバイスをいただきたいです。

お悩みを送ってくださって、ありがとうございます。
「こじらせ女子」って自分でも書いているので、こじらせている自覚はあるのですね??(笑)
それは良いことだと思います!

10年も元彼のことを想い続けているって・・・かなり長い期間ですよね。

実は私は20年、密かに(??密かにではないかも)想い続けていた元彼がいました。
私はその間に色んな男性と付き合ったり結婚したり離婚したりしていましたが・・・それでも私は自分の気持ちを手放すことができませんでした。
手放したいけど手放せない感情って、その感情を握り締めている意味がきっとあると思うんですよね。
その意味に気づけた時、一歩踏み出すことができると私は思います。

私はカウンセリングを受けた時にその意味を知って愕然としました。
でも、気づかせてもらって良かったなぁと今は思います。
そして、勇気を出して一歩踏み出しました。

あなたにも、ずっと心の中で想い続けて手放せない人はいませんか?
その思いを握りしめ続けている意味は、何なのでしょうか?

分からん〜!!!でもモヤモヤするから今すぐどうにかしたい!!!というあなたは、今すぐ個人セッションへどうぞ!!!(笑)

今すぐセッションに申し込む

今回のお悩みへは復縁よりも前に、一歩踏み出す為に何を考えれば良いのか?をお伝えしたいと思います。

このお悩みへの回答は9/11(金)配信!

メルマガは週2-3回配信予定。
ぜひ読者登録してくださいね!

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

男性諸君はこちら!!
読んで!学んで!実践してね!!

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

女性も登録大歓迎!です。

 

メルマガでは読者の皆さまからのタレコミ、恋愛に関するお悩み相談などを随時募集しております!
過去のヤバい元カレ情報や、黒歴史な恋愛について、最近の恋愛事情についてなどなど・・・どしどし送ってくださいね〜!!!
私が愛を持ってぶった斬りますよ〜♡
メルマガ上でみんなに公開することで、今までの恋を成仏させましょう!!!

金曜日はメルマガ読者様からのお悩み相談にお答えします♡

info@counseling-sou.com

までどうぞ!お待ちしています!

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【メルマガ】コロナ禍で出会いをつかめ! 

  2. 【メルマガ】タイプ別 あなたに合った異性との出会い方

  3. 【メルマガ】上手なデートの誘い方

  4. 【メルマガ】まぐまぐ大賞 by them賞 受賞しました!

  5. 【メルマガ】『好き避け』されているかも?【メルマガ読者さまか…

  6. 【メルマガ】恋に落とすHOW TOぶった斬り! 王道テクから…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP