3/15(日) カウンセリング体験会 無事に終了しました!!!


こんばんは。
生きづらさを自分らしさへ変える パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内 えつこです。

昨日、3/15(日)ココロノマルシェ カウンセリング体験会が無事に終了しました〜!!!

私たち運営チームは、11月くらいから打ち合わせと準備を始めていました。
約4ヶ月・・・筆舌に尽くしがたいほどの色んなことがありましたが、無事に終了して何よりです。

今回のカウンセリング体験会はコロナウィルスの拡大により、急遽オンラインでの開催に変更することを余儀なくされました。
私個人としては、皆さんに気軽にカウンセリングを受けてもらえる『場』(リアルな)を作りたかったので苦渋の決断でしたが『何よりもお客様の安全第一!!』と、運営チーム・参加カウンセラーで話し合って出した結論なので、後悔はありません。

でもその結果、参加を辞退するカウンセラーが何名か出ることになり・・・楽しみに予約していただいていた一部のお客様のご希望には添えない形となってしまいました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですがその反面、私たち参加カウンセラーは新しいカウンセリングの形を見つけられたのかもしれない!という手応えも感じています。

外出を心配されている方が増えている今『自宅でカウンセリングを受けられるなら、受けてみようかな?』と思われている方もいらっしゃると思います。
『家の中の方がリラックスしてカウンセリングを受けられるかも?』という方もいらっしゃると思います。
これからきっと『家の中にずっといて、モヤモヤする〜!!誰かと話したいよぅ!!』という方も増えるハズ。
実際に体験会に参加したいただいたお客様には、オンラインカウンセリングならではの良さを体験していただけたと思います。

今回の私たちの新しいチャレンジが、今後のカウンセリングの枠を広げて行くきっかけになれば!!と思っています。

あ。
なんかすっかり熱く真面目に書いちゃいましたけど・・・色んなトラブルや変更も、それを乗り越えていかに今後に役立てていくかで、過去の捉え方は変わるということです(結局マジメか!)
後悔することもあるけれど、そこから学んだことをこの先に生かしていきたい!私はそんな生き方をしたいなぁと思っています。
転んでもただでは起きないのよ、ワタシ。

皆さんもあるでしょ?
過去のダメンズ、ロックマン、野良猫男子との恋愛を後悔すること。

でも後悔するだけじゃもったいないよ!!!その中には何かしらの学びがあったハズ!
泣いて、泣いて、泣いて、立ち上がる時にはその学びを次に生かして行こー!!!

私はそう思うんです。

あ。
松岡修造ばりに熱い気持ちになって脱線しちゃった(笑)

改めまして。

この度は体験会にご参加いただいたみなさま、根本師匠、運営スタッフ始め13人のカウンセラーのみんな、スタッフの伊藤さんと岩橋さん、本当に本当にありがとうございました!!
体験会当日に『今日は体験会ですよね?頑張ってください!』とメッセージをくれた私のクライアントさん、『えっちゃん、頑張ってね!』と応援メッセージをくれたお友達、仲間たち、家族、フタゴの姉さん、パートナー、そんなたくさんの人に支えられて無事に体験会を終えることができました。

運営チームのリーダーとして、私に何ができたのかは分かりません。足りないところもいっぱいいっぱいあったハズ。反省点も多々あります。
イベントは一人では作ることができません。仲間の助けがあったからこそ、ここまでできたんだと思います。

体験会はみんなそれぞれ場所は離れていたけれど、きっとココロは繋がっていたハズ。
そんな『場』をみんなで作れたんだと誇りに思います。

体験会後にオンラインで打ち上げをしたのですが、カウンセリング談義でも盛り上がって『みんなホントにカウンセリングが好きなんだなぁ〜』と思いました。
そんな志を同じくする素晴らしい仲間に出会えた自分も誇らしく思います。
私にもありがとう!

そして皆さんへ、たくさんの感謝を込めて♡

参加カウンセラーのようこちゃんが早速ブログに書いてくれています。

maicoカウンセラーも書いてくれてた!

========
体験会は終わったけど、おトクなキャンペーンは引き続きやってますよ〜。
3月末まで!お得な春のキャンペーン☆★☆春のえつこ祭☆★☆のお申し込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐ【春のえつこ祭】に申し込む

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. ☆動画☆【お悩み相談チャンネル】好きな仕事も嫌いに̷…

  2. 【ココロノマルシェ カウンセリング体験会】素敵なチラシができ…

  3. 【7/15(金)20:00】愛野ひとカウンセラーとYouTu…

  4. 2019年の挑戦

  5. 自分の魅力と価値が分からない時は・・・

  6. 【心理学講座】4月スタート ココロノオフィス主催 心理学講座…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP