オーダーメイドのインソール:『足から治療院』Creare

ライフビジョン アドバイザーのえつこです。今日は昨日のブログの続き。
昨日は南青山にある『足から治療院』Creareさんに行ってきました。

昨日のブログで書いていた『アレ』ができあがったと連絡があったからです。
その『アレ』とは・・・

私だけのオリジナル

私だけのインソールとルームシューズです!

Creareのオーナーさんは足の専門家。(私の講座仲間でもあります)
そしてオーダーメイドのインソールを日本で一番作っている人なんです!

私がなぜインソールを作ったかというと、正しい立ち方、正しい歩き方をすれば健康になるし・・・痩せる!と聞いたからです。
健康も大事!そして、やっぱり女子だから痩せたいって思うじゃないですか〜。

インソールを入れた靴を履くと、常に正しい姿勢を保つことができます。
実際にインソールを入れて靴を履いてみると、立っていてもすごくラク!足の変なところに力が入らないので、歩いても足が疲れない。そして綺麗な姿勢がキープできます。
インソールを入れて正しい歩き方をすることで効果的な有酸素運動が行われることになり、ダイエットにつながるんですって〜!

しかもオーナーさん曰く

・1日歩くのは300歩で良い
・階段は使わない(足が歪むんですって)

・・・・なんてラクなダイエット!!300歩を正しい姿勢で歩けば良いのね!

私は職業柄一日中部屋の中にいることが多いので、インソールといっしょにルームシューズも作ってもらいました。これで室内で300歩♪
名前も入れられますよ♪

自分だけの・・・って、大切

オーダーメイドのインソールはまずは足を石膏で型取りするのですが(昨日のブログの写真は私の石膏型です)自分だけの・・・って、テンション上がりませんか?
今まで洋服をオーダーメイドしたことも、アクセサリーをオーダーメイドしたこともなかった私。
自分だけの・・・って、自分を大切にしている感があって私はすごく嬉しい気持ちになりました。
やっぱり自分を大切にしてあげるのって大事ですね!

昨日はオーナーさんにダイエットを誓い、でも1人じゃできないかもしれないので・・・しばらくお世話になることにしました(オーナーの新保さんは治療家でもあるので、施術もしてくれます)

健康は足から。
ダイエットしたい方、綺麗な歩き方を身に付けたい方、足のお悩みがある方、ぜひ行ってみてくださいね〜。

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. それは個性?

  2. ◯◯モードな私

  3. モノ作りはストレス解消!!

  4. 2024年もよろしくお願いします

  5. 【お知らせ】6月末までカウンセリングをお休みします

  6. 『頑張る』って難しい

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP