いよいよ来週 1/17(水)開講! パートナーシップに役立つ心理学講座 ベーシック・アドバンス 全10回【オンライン】

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

私が開催する心理学講座の開講がいよいよ来週となりました。

1/17(水)開講です!

パートナーシップに役立つ心理学講座 ベーシック・アドバンス 全10回

私は今はカウンセラーとしてみなさんのお悩みをお聞きしていますが、過去にはパートナーシップの問題をたくさん抱えていました。

その度に『誰か!うまく行く方法を教えて!!』と心の中で叫んでいたものです。

私は2度目の離婚後、自分の棚卸しの為に心理学を学び始めました。

そこで心理学を通じて自分を知ること、自分の問題と向き合うことができたおかげで、その後のパートナーシップが大きく変わりました。

心理学を知らなくても恋愛はできます。

でも、心理学を知っておくことでパートナーシップに役立つことがたくさんあります。

そこで、私が『これ、恋愛する前に知っておきたかったよ!!』と思った内容を、ぎゅぎゅっと10回の講座にまとめました。

講座の中では私が過去の問題をどう乗り越えたのか?などもお話ししたいと思います。

この講座を受けるとこうなる

◯自分の恋愛パターンが理解できるようになります

◯同じ恋愛パターンを繰り返さなくなります

◯恋愛への苦手意識がなくなります

◯パートナーの言動が理解できるので不安がなくなります

◯問題が起きた時の対処法が分かります

◯次のパートナーシップが楽しみになります

◯今のパートナーとより良いコミュニケーションができるようになります

◯自分らしいパートナーシップが分かり、それを目指すことができます

◯自己肯定感が上がり、自分に自信を持ってパートナーと向き合うことができます

 

過去の恋愛を傷のままにしておくのではなく、心理学を学んでこれからのパートナーシップに活かしていきませんか?

月1回、水曜日20:00〜22:00 私と一緒にオンラインでパートナーシップに役立つ心理学を学びましょう!

パートナーシップに役立つ心理学講座 ベーシック・アドバンス 全10回 講座詳細
【日程】

<ベーシック:5回>20:00〜22:00
1/17(水):男性性、女性性
2/14(水):投影
3/13(水): 自立、依存
4/17(水):無価値感
5/15(水):与える、受け取る

<アドバンス:5回>20:00〜22:00
7/17(水):デッドゾーンから相互依存へ
8/21(水):親密感への怖れ
9/18(水):癒着・共依存と罪悪感
10/16(水):価値・魅力を受け取る
11/20(水):愛する、信頼する

【開催場所】

オンライン(Zoom)

※この講座はオンライン開催のみとなります。

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。

1週間限定でお楽しみいただければと思います。

※動画のみでご受講いただくことも可能です

【受講料】

10回まとめ買い:55,000円44,000円(20%引き)

ベーシック5回セット/アドバンス5回セット:27,500円24,750円(10%引き)

単発受講:5,500円

お申し込みはこちら

【お支払い方法・注意事項】

・事前払い制です。Paypal の利用も可能です。
・お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
・振込確認後、申込確定となります。
・振込手数料はご負担下さい。
・領収書は振込票にて代理ください。
・このセミナーは18歳以上の方を対象としております

【お申し込み期日】

<全10回 まとめ買い>
2024年1月16日(火)18:00入金確認分まで

<ベーシック5回セット>
2024年1月16日(火)18:00入金確認分まで

<アドバンス5回セット>
2024年7月16日(火)18:00入金確認分まで

<単発受講>
各講座開催の前日18:00入金確認分まで

※入金期日も申し込み期日と同じです。ご注意ください!

お申し込みはこちら

【キャンセル規定】

キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%

当日は100%となります。

返金の際の振込手数料はご負担ください。

こちらの講座は、ココロノオフィス主催の心理学講座となります。

▼講座に関するお問い合わせは、ココロノオフィスまでお願いいたします。

ココロノオフィスお問合せフォーム

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

この講座のベーシックの内容は、根本裕幸カウンセラーとのYouTubeライブで『ミニ講座』としてお話ししています。

ベーシック講座5回分のダイジェスト版を見られるので、こちらもチェックしてみてくださいね↓

この講座について動画でもお話ししています↓

<<関連ブログ>>

なぜパートナーシップだけがうまくいかないの?その原因を見つける為に心理学の基礎を押さえておこう!

男性性・女性性のバランスを整えると、自分にぴったりのパートナーがやって来る!

関連記事

  1. 【心理学講座】許せなかったあの人を許す 5段階の許しのプロセ…

  2. 根本裕幸カウンセラー監修『自己肯定感を本気で高めたい方のため…

  3. 思い込みが明確になったので、ようやく外せそうです!【心理学講…

  4. 【罪悪感を手放す3ヶ月集中プログラム】3ヶ月セミナー 無事に…

  5. 【申し込み〆切は本日18:00!】パートナーシップに役立つ心…

  6. 【申し込み締め切りは3/12(火) 18:00!】パートナー…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP