【アメブロ】不倫にハマりやすい女性の特徴6選と不倫回避法

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

たまにこちらのブログでも触れていますが、実はひっそりと恋愛テクニックのブログをアメブロで掲載しています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

毎日更新しておりますので、良ければこちらもチェックしてみてくださいね^ ^

先週のアメブロではカウンセリングでもよくいただくお悩みの1つ『不倫』についてお話ししました。

不倫にハマりやすい女性の特徴としてよく挙げられる6つについての解説と、どのように不倫を回避すれば良いのかお話ししています。

不倫にハマりやすい女性の特徴6選

不倫回避策:寂しがり屋は不倫にハマりやすい!?

不倫回避策:○○が低い女性は不倫にハマりやすい!?

不倫回避策:依存心が強いタイプは不倫にハマりやすい!?

不倫回避策:不倫の原因は過去の恋愛!?

不倫回避策:ファザコンは不倫にハマりやすい!?

どれも特別な特徴ではなく、誰にでも当てはまる部分もあると思います。

不倫恋愛を選ぶにはもちろんそれぞれの理由があると思いますが、一般的には辛い恋愛になることが多いと思います。

事前に回避する方法を覚えておいても損はありません!!

もし、もう今すでに辛い恋愛をしている方は個別にご相談に乗りますので、個人セッションをご利用くださいね。
※ヒプノセラピー以外に心理カウンセリングのみも行っています※

ではまた。

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 【自分自身】自分の容姿に自信がなく、素材が全てと思ってしまい…

  2. その身体症状、原因はストレスじゃない?

  3. 【自分自身】どうしたら『自分を生きる』ことができるのでしょう…

  4. 【夫婦関係】夫から離婚を切り出された私に必要なことは何ですか…

  5. 【恋愛】どうしたら幸せな恋愛ができますか【お悩み相談】

  6. 【恋愛】不倫に罪悪感を感じない自分は、何なのでしょうか?【お…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP