【メルマガ】付き合ったらヤバいタイプとその見分け方

こんにちは。
パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

自粛期間も終わったし、少しずつ日常が戻ってきましたね。
新しい出会いを求めている方、多いんじゃないかな?
私の周りの女子は、マッチングアプリで出会った人とデートをし始めた人が多いですヨ。
今週と来週のメルマガでは、女性版は交際前に知ってた方が良い、付き合ったらヤバいタイプとその見分け方を教えちゃいます!
男性版は女子は付き合う前にこんなところをチェックしている!という情報をお教えしちゃいます!

過去の恋愛について聞いてみよう

付き合う?付き合わない?って話になる前に、是非とも聞いていただきたいのが「過去の恋愛の話」
どうやって前の恋人と別れたのか、聞いてみてください。

これは聞くのは簡単ですよね?
「どう言う人がタイプですかー?」
「前の彼女とはどのくらい付き合ったの?」
「なんで別れちゃったの?」
なんて、付き合う前の男女は聞きあったりしますもんね。
できれば初対面に近い時(まだ自分が相手のことをそこまで意識していない時)の方が聞きやすいかも。
自然な流れで相手に「元カノとなんで別れることになったか」を聞き出しちゃいましょ!

チェックすべきところはココ!

・複数同時進行してなかったか
・略奪愛の経験がないか

えっ!?
なんで!???

その続きはメルマガで!

7/20(月)配信!

週2-3回配信予定。
ぜひ読者登録してくださいね!

【女性向け】心理カウンセラーがこっそり教える♡恋愛のお作法

 

男性諸君はこちら!!
読んで!学んで!実践してね!!

【男性向け】女ゴコロが分からない!そんなあなたに心理カウンセラーが教える♡恋愛テクニック

女性も登録大歓迎!です。

 

メルマガでは読者の皆さまからのタレコミ、恋愛に関するお悩み相談などを随時募集しております!
過去のヤバい元カレ情報や、黒歴史な恋愛について、最近の恋愛事情についてなどなど・・・どしどし送ってくださいね〜!!!
私が愛を持ってぶった斬りますよ〜♡
メルマガ上でみんなに公開することで、今までの恋を成仏させましょう!!!

info@counseling-sou.com

までどうぞ!お待ちしています!

ではまた。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【メルマガ】デートがマンネリ・・・!定番じゃないデートのアイ…

  2. by them で私のメルマガを取り上げていただきました!

  3. 【メルマガ】まぐまぐ大賞 2019  by them賞 7位…

  4. 【メルマガ】実例から学ぶ!デートのお作法

  5. 【メルマガ】運命のヒトにぐっと近づく、マッチングアプリ攻略法…

  6. 【メルマガ】元彼と復縁したい!【メルマガ読者さまからのお悩み…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP