【恋愛】男性とお付き合いした経験がない私は、どうやって性的魅力を上げれば良いでしょうか?【お悩み相談】


『性的魅力にあふれる女性』ってどんな女性でしょうか?
理想像を具体的に作って、自分を理想像に近づけていきましょう。
また、知らず知らずのうちに男性のプライドを傷つけているのかもしれません。
男性心理を理解して、コミュニケーションの方法を変えてみましょう。
==============
生きづらさを自分らしさへ変える パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日も『ココロノマルシェ』に届いたお悩みにお答えします!

ココロノマルシェとは?
根本裕幸カウンセラーのお弟子さんたちが、皆さんからのお悩みを受け付けている掲示板です。
皆さま、お気軽にご投稿くださいね。
ココロノマルシェ

今日のお悩みはコチラです。

野良猫&ロックマン好きな33歳処女、性的魅力を上げるには

今まで男性とお付き合いした経験がありません。
男友達は普通におりますが、小学生の頃に男の子にからかわれた過去や中高が女子校だったせいか、若干の男性不信があります。
好きになるのにも知り合ってからとても時間がかかり、その後長い片思いをするタイプです。

とはいえぱっと見は普通の女性だと思いますし笑、メイク・服装共に女性っぽいコンサバなものが好きで美容にも興味が高く、話の流れで彼氏がいたことはないと告白すると大抵めちゃくちゃ驚かれます。

ここ2〜3年で2人、友達としても信用できてこの人ならと思う人がいましたが(相手も私に対して一定以上の好意を持ってくれていた時期があったのは間違いないと思います)、どちらも私が未経験と知ると及び腰になり、私がいいよと言っても「眠いからごめん」とか「女を出されると萎える」とかのたまっておりました。

特に後者は自分からエロい話を振ってくる割に私が少し色気のある話をするとびっくりするぐらい怒るという理不尽っぷり。
結局2人とも昭和的に表現するならB止まりという中途半端さで、正直欲求不満と執着でここ1年ほど自分が面倒臭いです。
どっちへの恋愛感情も減りこそすれ消えません。

自分の体やテクニックに自信があれば押し倒すこともできるかもしれませんが、中学生からたいして進歩していない現在の私で彼らを満足させてあげることは不可能です。

やつらは経験豊富です。

私が選んでいる相手が生粋の野良猫&ロックマン、そして私もそうなのだろうという自覚はありますが、このままでは一生未経験で終わるのではと不安になります。
とはいえ初対面の男性に心と体を許せる性格でもないので、アプリで知り合ったりお金を出して練習というのも抵抗が大きく…

結婚にはあまり興味はないし、子供もいてもいなくても…というスタンスです。でも法的な結婚に興味がないだけで、特定の誰かと協力しあって作り上げていく関係は欲しいです。

ただ、なまじっか勉強も仕事もその辺の人たちには負けないという自負があり(学歴も収入も、合コンなどで会う同年代の男性より私の方が高いです…)無意識に下に見ている部分があるのかもしれません。

こんな私が性的魅力を上げるにはどこから手を付ければいいのでしょうか。

とりあえず好きな人に抱かれてみれば何か変わるんじゃないか、とはいえ相手から拒否されるんじゃどうしようもないよなぁ、というか据え膳ですら食われない(しかも複数人に)ってどれだけ不味そうなんだ私は、という思いが堂々巡りです。

メイさん

モデリングで理想の女性になろう!

ご相談ありがとうございます。

性的魅力を上げるには・・・
ううむ。
『性的魅力』って、なかなか抽象的な言葉ですよね。

メイさんが思う性的魅了がある女性って、どんな女性だと思いますか?
具体的に『こんな女性!!』という『性的魅力にあふれる女性像』を作ってみませんか?

ノートに書き出してみましょう!

まずは外見から考えてみましょう。髪型、メイク、ファッション、スタイル、持ち物などなど・・・
できるだけ具体的に『ネイビーで大きな花柄模様が入ったワンピースがお気に入り』とか書いてみてくださいね(あ。ただ私が今そんなワンピースを着ているだけです。笑)

そして次は仕草についても考えてみましょう。
その女性は男性とのデートでどんな仕草をすると思いますか?
『少し首を傾けて、男性の目をじっと見てお話をする』
会社でお仕事している時は、どんな感じでデスクの椅子に座っている?
『椅子に座る時は、足を揃えて左に流す』みたいに具体的に!

最後は、その女性の生活について考えてみましょう。
・休日は何をしている?
・何をしている時が一番楽しい?
・お風呂は好き?
・どんなボディクリームを使ってる?
・好きな食べ物は?

などなど・・・

具体的に『性的魅力にあふれる女性像』を作ったら、その女性になったつもりで生活してみましょう!
これは『モデリング』と言うんですけど、自分が理想像になったつもりで生活することで、その人の思考癖や魅力を自分に取り入れる方法です。
ただの『真似っこ』ではなく具体的に理想像を設定することで、自分を理想像に近づけることができます。

生活する中で『こんな時、あの女性だったらどうするかな?』と考えて生活することで、メイさんご自身が『性的魅力にあふれる女性』に近づいていくと思いますよ。

まずは性的魅力を上げる具体的な方法をご紹介しました。
これ、本当に効果あるからぜひやってみてくださいね!!

どんな男性が合っている?

では次に私が気になったのは『男性から性的な関係になるのを拒否されてB止まり』ということなんですけど・・・

>ただ、なまじっか勉強も仕事もその辺の人たちには負けないという自負があり(学歴も収入も、合コンなどで会う同年代の男性より私の方が高いです…)無意識に下に見ている部分があるのかもしれません。

多分、これが大きく影響しているんだと思います。

男性はプライドが高い生き物なので、女性の方が学歴も収入も高いとなると怯む人の方が多いです。
そしてメイさんはお仕事もバリバリできるカッコイイ自立系女子!
そんじょそこらの男は
『メイさんと付き合っても、俺の手には負えないかもしれない!!自信ないよ!!』
『メイさんに負けちゃう!!俺のちっちゃなプライドが傷ついちゃう!!』
『こんな俺と付き合っても・・・メイさんに恥ずかしいって思われちゃう!!』
と、考えると思うんですよね。
その言い訳が「眠いからごめん」「女を出されると萎える」なんじゃないでしょうか?
まぁ・・・ただ単にビビってるだけなんですよ。

なので、決してメイさんが『不味そう』じゃないんです!!

そしてもう1つは、メイさんからも男性を下に見ている雰囲気が出ているのかもしれません。
『男に頼らなくても私は生きていけるわ!!』『男はみんなダメ!』って思っていませんか?

男性は女性の役に立ちたい生き物です。
なので『男がいなくても生きていける』という雰囲気を醸し出している女性には『俺が役に立てることはないのか・・・』と思って去っていきます。
もちろん自分が『見下されている』って感じるのもプライドが傷つくから嫌です。そして去っていきます。

男性には『頼る』『甘える』が大切!
コミュニケーションの中でこれを取り入れていきましょう。

でも・・・自立系女子なメイさんにはちょっと難しいかもしれませんね。
『男性に頼るくらいなら死ぬ!!』『なんでも自分でできる!』『甘えるなんて意味分からん!』『甘え方を教えろ!!』
って思う女子も多そうです・・・

えーと・・・えーと・・・
ちょっとこのアドバイスが正しいかどうかは分からないのですが、ただの私の直感なのですが・・・言わせてください!

【えつこからズバッと一言♡】
もしかしたら、ターゲットを変えた方が良いんじゃね?

メイさんが『この人すごい!!』って思えるくらいお仕事ができる男性、経営者などのステータスの高い人、かなり年上の男性・・・このあたりの男性がメイさんに合っているんじゃないかなぁ?と私は感じました。
友達じゃなくて、人として尊敬できる人。
総じて言えるのは『精神的に余裕がある男性』ってことです。

そういう男性が相手だったらメイさんは見下してしまうことはないでしょうし、甘えることもできると思いませんか?
お仕事の悩み事を相談したり、相手に何かをお願いしたりもしやすいんじゃないでしょうか?

精神的に余裕がある男性だったら、メイさんに男性経験がないことを知っても受け入れてくれると思いますよ。

最後に。

>自分の体やテクニックに自信があれば押し倒すこともできるかもしれませんが、中学生からたいして進歩していない現在の私で彼らを満足させてあげることは不可能です。
>やつらは経験豊富です。

あ。
これ・・・全然関係ないですよ!
やつらは経験豊富そうに見えて、大したことありません(笑)

焦らず、考えすぎず、初めてを大切にしてくださいね。

ありがとうございました。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】
・セミナー情報
・メルマガ読者限定セッションのご案内

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. アロマも寄り添うカウンセリング

  2. 【恋愛】親密になると、相手に不満を感じてしまいます【お悩み相…

  3. 【恋愛】野良猫気味な彼の意味不明な発言への対処法を教えてくだ…

  4. 【自分自身】ここ数年ずっと孤独感を感じて辛いです【お悩み相談…

  5. 【恋愛】依存的な恋愛が終わった後・・・エネルギーを失ってしま…

  6. 【早期申し込み特典は5/14(土)まで!】6月開講 根本裕幸…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP