【動画】見逃さないで!別れのサイン:別れのサインに気づいて別れを回避しよう!【心理学Q&A】

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

パートナーシップでは必ず訪れる別れの危機・・・

そのサインに早く気づくことができたら、別れを回避できるかもしれません。

そこで、今回の動画では『別れのサイン』についてお話ししました。

Q:彼とラブラブだったハズなのに、最近なんだかうまくいってない気がします。
彼の態度が前と違う気がするんです。

恋愛における『別れのサイン』ってどんなものがありますか?
私は彼と別れたくないのですが、相手から『別れのサイン』が出ていたら、どうしたら良いのでしょうか?

動画内ではアシスタントのひろこちゃん(アルパカ)が実際に元彼に出していた別れのサインエピソードも披露してくれています。

ひろこちゃん(アルパカ)は昔からすごくモテる女子だったのですが、自分軸がしっかりしまくっているので『自分に合わない!』と思ったら、きっと彼氏をバサバサと斬り捨てていたのでしょう・・・

そういう意味では女性の方がサインの出し方がハッキリしていて残酷かもしれません(涙)

この動画で『別れのサイン』について学んで、ぜひパートナーを観察してみてくださいね^ ^

ではまた。

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 【夫婦関係】私は子どもが欲しいのですが、夫から『離婚したい』…

  2. 【人間関係】お母さんとの距離感をどう持てばいいでしょうか?【…

  3. ☆動画☆【お悩み相談チャンネル】彼と上手にケンカできない!【…

  4. 【動画】『催眠』は意識がなくなる?『催眠』って怖い?【ヒプノ…

  5. 【ご質問】タイプ別の片思いからのアプローチ方法を教えてくださ…

  6. 【動画】夫との会話に疲れる!【夫婦問題】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP