【7/11(日) YouTube ライブ配信】男が切れたことない女×男を虜にする女が送る!男の攻略フリートーク【ジュンコ カウンセラー】


こんにちは。
パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日は急遽決まったYouTubeコラボライブ配信のお知らせです^ ^

今回のコラボは7月からの女子力アップ心理学講座で一緒のジュンコ カウンセラー

7月からの女子力アップ講座(5回シリーズ)の詳細はコチラ↓
【全てを手に入れたい欲張りな女たちへ!女子力をゴリゴリ磨く3か月集中レッスン】

私は7/16(金)
【狙った男は逃さない!3つのタイプ別 秘密の口説き方&愛されモテテクニック】

ジュンコカウンセラーは9/3(金)
【3000人以上のナンバーワンを育成してきたカリスマ講師が教える、一番に選ばれる女性の秘密】

ライブ配信は

7月11日(日)20:30〜

90分程度を予定しています。

私のYouTubeチャンネルからお届けします。

【夫婦問題・恋愛カウンセリング Studio Sou】

当日のURLはこちら!リマインダー設定しておくと便利ですよ♪

今回のライブ配信のタイトルは・・・

男が切れたことない女×男を虜にする女が送る!男の攻略フリートーク

 

男!男!男!!!!
ここぞとばかりに男を連呼しております^^;

私は来週(7/16)モテテクニックの講座を担当するし、ジュンコカウンセラーと言えば男を虜にするソープ嬢たちを育成してきた敏腕講師!

『これはもう、テーマは男しかないよね・・・』と、二人の意見が一致したのでこのタイトルとなりました。
ゲスいタイトルだから、ドギツいサムネにしたろ!と思って、私がギラギラしたサムネを深夜に制作しました(笑)

ジュンコカウンセラーは今や予約の取れないカリスマカウンセラー。

私は彼女がカウンセリングしている姿を見たことがあるのですが、一言で表すならば『愛の一本背負い!』。

こんなに愛情深く深く寄り添ってもらえて、心からのアドバイスをもらえるなんて、クライアントさんは幸せだなぁ・・・と思いました。

そのジュンコカウンセラーのスタイルは、心理学の講師としても健在。
『限られた時間の中で受講生の皆さんにたくさん伝えたい!!』という意気込みが伝わってくるアツい講座です。

私も講師として人前でお話をする時は『せっかく参加してくださったんだから、お土産たくさん持って帰ってね!!』と思って、ついつい詰め込みすぎちゃうタイプなので、ジュンコカウンセラーの講師スタイルには共感するところがあります。

女子力アップ講座の中で、私たち二人はどちらかと言うとテクニカルなお話をします。
私は『愛されモテテクニック』、ジュンコカウンセラーは『一番に選ばれる女性の「心・技・体」の鍛え方』をお話しします。

もちろん心理学の話もするのですが、いつもの心理学講座とはちょっと違った感じになるかな〜?と思っていますので、お楽しみに!

7/11(日)のYouTubeライブでは、みなさんから私たちへの質問、疑問などなどを募集しています。
当日、チャットにどしどし書き込んでくださいね〜。

みんなで男の話をしようじゃないか!(笑)

それでは日曜日の夜、お会いしましょう!

ジュンコカウンセラーもYouTubeライブ配信のことをブログに書いてくれましたよ♡

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. YouTubeライブ ご視聴ありがとうございました【根本裕幸…

  2. 【お悩み相談】自分から連絡しないと決めた片思いの彼に、また連…

  3. 【5/5(火・祝)】一夜限りのオンラインスナックを開店します…

  4. 本日 6/26(土)20:00〜21:30 YouTubeラ…

  5. ☆動画☆【お悩み相談チャンネル】「嫌われる!」思い込みどうし…

  6. 【ココロノマルシェ カウンセリング体験会】素敵なチラシができ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP