本日 6/26(土)20:00〜21:30 YouTubeライブ配信します!

こんにちは。
離婚・浮気・不倫・モラハラ・・・夫婦問題、恋愛のお悩みをズバッと解決! パートナーシップ コンサルタント竹内えつこです。

いよいよ本日20時、桐山慶子カウンセラーとYouTubeライブ配信を行います!

今回のYouTubeライブのテーマは

【あなたの恋愛エピソードを教えて♡恋愛お悩み相談も大歓迎!!】

チャットで皆さんの恋愛エピソードやお悩み相談をお聞かせくださいね^ ^

ライブ配信はこちらからどうぞ!

【ライブ配信】あなたの恋愛エピソードを教えて♡恋愛お悩み相談も大歓迎!

リマインダーを設定しておくと便利ですよー!

では今夜、お会いしましょう〜。

初めての自分主催のライブ配信なので、上手くできるか今からハラハラしています・・・(汗)

==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【動画】あなたの恋愛が長続きしない5つの理由【恋愛心理学】

  2. ☆動画☆【お悩み相談チャンネル】転職も結婚もどっちも怖い【心…

  3. YouTubeライブ ご参加ありがとうごいました【ジュンコ …

  4. 【YouTubeライブ】ご参加ありがとうございました!

  5. 2023年もありがとうございました!

  6. 女子力について、女性カウンセラー5人で語ってみたよ【自武女A…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP