【リレーブログ】夫婦問題で悩む女性の強〜い味方♡紅実子カウンセラー【ココロノマルシェ カウンセリング体験会】

こんにちは。

生きづらさを自分らしさへ変える パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日から始まった【ココロノマルシェ カウンセリング体験会 リレーブログ】ですが、私がトップバッターなのです!!
責任重大じゃ〜!!!
ちょっとビビって、本当は1/15に書けば良い記事を前日にコソコソ書いています(笑)えへへ。

私はパートナーシップ、恋愛、婚活、夫婦問題を中心に活動しているのですが、実は私と同じく夫婦問題に強いカウンセラーがいるのです!
今日は私の仲良しカウンセラーであり、弟子仲間の紅実子カウンセラーをご紹介します。
(もちろん紅実子カウンセラーは、今回のカウンセリング体験会に参加するカウンセラーの一人です)

紅実子カウンセラーと初めて会ったのは、根本裕幸カウンセラーの『お弟子さん制度』(という名のカウンセラートレーニングコース)第1回の懇親会。
懇親会の会場に向かう道でなんとなく話すようになって、懇親会で盛り上がって、すっかり仲良くなったのでした。
女子って単純〜♪というのもあると思うのですが、なんか紅実子カウンセラーってとっても話しやすかったんです。

それと言うのも・・・紅実子カウンセラーって・・・本当に裏表がなくてさっぱりした性格なんです!
私は『懐に日本刀を隠し持っている』と言われるような切れ味の鋭さがあるのですが、そんな私から見ても『斬るところがないくらいの裏表のなさ!!』
自身のサレ妻経験や、離婚騒動、浮気相手との裁判の話まで『えっ?!そんなことまで聞いちゃって良いの!?』という話まで聞かせてくれました。

紅実子カウンセラーはご主人が浮気したいわゆる『サレ妻』なのですが、その時の気持ちを自分がどうやって乗り切ったか、旦那さんとどう向き合って行ったのか、そういう実体験に基づいた信頼できるアドバイスをしてくれます。

・・・私・・・『サレ妻』だった経験もあるのですが・・・実は『シテる女』(サレ妻の敵ね)だった時もあるんです。
ある日、思い切って紅実子カウンセラーに『私・・・サレ妻の敵だった時があるんだよね・・・』と告白したのですが(仲良しなのに隠しているのが心苦しくて、私は罪悪感に苛まれていたのでした)紅実子カウンセラーは私のことを敵視することもなく、受け入れてくれました。
後に
『カウンセリングを学び始めて、どっちの立場の気持ちも理解できるようになったよ』
と、私に話してくれた紅実子カウンセラーは、サレ妻の強い味方でもありながら、偏った見方をするのではなく、柔軟な視点で問題の本質を捉えてくれると思います。

紅実子カウンセラー自身は、今は旦那さんとの関係修復に悩んだり、それでも努力したり、自分のライフワークに向かっていこうと奮闘しているところです。
そんな等身大で今、頑張っている姿は、夫婦問題に悩んでいるクライアントさんの何よりの心の支えになるんじゃないかと私は思います。

夫婦問題は必ずしも解決して、『夫婦』であるべきだ!
という考えを私は持っていませんが、それは紅実子カウンセラーも同じ。
あなたがあなたらしく、女性として、一人の人間として、伸び伸びと生きていけるように全力でサポートしてくれます。

あ。
ちなみにここだけの話なんですけど、お弟子さん講座が始まる前と1年後の今の紅実子カウンセラーを比べてみると・・・
めっちゃ女度がアップしてるんです!!!!
日に日に女っぽく、魅力的に変わっていくのが印象的でした。しかも本人は『え?髪を切ったから?』とか、しらばっくれて・・・もぅ!その秘密を教えてよっ!!って感じです。
女性らしさも兼ね備えた紅実子カウンセラーは、女性としてのセクシャリティに悩んでいる人にもオススメです。
誰か!!!私の代わりにそのナイスバディと色っぽさの秘訣を聞いてきて〜(笑)

ココロノマルシェ カウンセリング体験会 紅実子カウンセラーのカウンセリングメニュー

得意ジャンル:夫婦問題・パートナーシップ・恋愛

【メニュー】
誰にも言えない夫婦問題専門カウンセリング
※ご希望の方は、西洋占星術のホロスコープリーディング付き(事前予約いただいた方のみ)

【時間・金額】
50分 5,500円(税込)

【参加時間】
午後
14:45-15:35
15:50-16:40
16:55-17:45

【紅実子カウンセラーからのメッセージ】
・突然、離婚を言い渡された
・旦那さんが家を出て行った
・家庭内別居中
・不倫発覚
などなど・・・

お友達や家族に相談できない夫婦の悩みを抱えていませんか?夫婦の問題は、誰にも言えないことが多いものです。
夫からの突然の離婚宣言、不倫発覚、別居、そして夫婦関係再構築中・・・
こんな経験をした私だからこそ、あなたの心にしっかり寄り添います。
どうしていいか分からない暗闇にいるあなたと、問題解決の糸口を一緒に探します。

また、ご希望の方には西洋占星術のホロスコープ作成&リーディングしたものをお渡しいたします。
星の動きから、なにかヒントが得られるかもしれません。

紅実子カウンセラーのカウンセリング予約はこちら

【紅実子カウンセラーのブログ】

なんと!西洋占星術もできるんですって!!知らんかった!!
私も次に会ったら見てもらわなきゃ〜!!
本格的なカウンセリングとおまけにホロスコープリーディングまでついてくるなんて・・・めっちゃおトク♡
今回の体験会でカウンセリング枠は3枠しかないので、皆さんお早目にお申込み下さいね!!

運営スタッフとしての紅実子カウンセラー

ちなみに紅実子カウンセラーは、今回の体験会で運営スタッフとしても関わってくれています。
私が爆走しそうになったり、一人で仕事を抱えそうになると『えっちゃん、大丈夫?』とすかさずフォローを入れてくれるので、私はすごく助かっています。

今回の運営スタッフは私を含めて4人なのですが、みんなそれぞれ役割分担がちゃんとできていて、とっても動きやすいです。
紅実子カウンセラーは4人の中では全体を見て細かいフォローをしてくれる、重要な存在です。

たまに私に弱音を吐かせてくれるのも、紅実子カウンセラーの器の広さだと思います。
くみちゃん(いつもはこう呼んでいます)いつもありがとう!!

さぁ!
このリレーブログの襷は紅実子カウンセラーにつなぎます!

皆さん、次の紅実子カウンセラーのブログをお楽しみにね〜♡

ではまた。

================
私の体験会メニューも載せておきます!

<竹内えつこのセッションメニュー>
・あなたの恋愛問題ズバッと解決!パートナーシップセッション
・どんな問題もまるっと解決! 頑張らなくても愛される♡夫婦関係セッション
※アロマハンドマッサージつき

<料金>
50分 7,700円

<時間>
14:50-15:40
16:00-16:50
17:10-18:00

<私からのメッセージ>
恋愛・パートナーシップ・夫婦問題に悩み、生きづらさを感じている全ての女性へ

浮気、モラハラ、借金・・・ダメンズウォーカー&バツ2の過去を持つ私だからこそ、あなたのどんな問題にもしっかりコミットメントします。
鋭い分析力に定評のあるココロノマルシェ回答数No.1の【マルシェクイーン】の私が、経験に基づいたアドバイスであなたのお悩みをズバッと解決!
ココロに寄り添うカウンセリングと、アロマの香りがあなたを優しくサポート。癒しのカウンセリングタイムをお届けします。

竹内えつこの体験会セッション予約はこちら

LINE@ではぷちお悩み相談をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

私に直接ブログや動画でに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!
メールはこちら

開けない方は
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【6/10(金)心理学講座】執着を手放す ~私が幸せになるた…

  2. 昨日のYouTubeライブ配信ありがとうございました!【根本…

  3. 【3/15(日) カウンセリング体験会】初参加カウンセラーの…

  4. ☆動画☆【お悩み相談チャンネル】あなたが結婚できないのは、ず…

  5. 教える人はエラい人?

  6. 【心理学講座】許して手放す 〜私が幸せになるために〜 開催し…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP