カウンセラーミーティングの熱い夜!メニューが決定しました!【3/15(日) カウンセリング体験会】


こんにちは。
パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

以前、3/15(日)にココロノマルシェ カウンセリング体験会を開催するというお知らせをしたのですが

昨日の夜は神楽坂の体験会会場(セミナールーム)で参加カウンセラーのミーティングを開催しました。

ミーティングの様子はこんな感じ

会場に集まった人、zoomで参加した人、グルジア(ジョージア)から時差を超えて参加した人・・・みんなそれぞれの方法で集まりました。

今回のミーティングでは『みんなでお互いのカウンセリングメニュー名や自己PR文をコンサルしよう!』ということで、みんなで意見を出し合って、それぞれのカウンセラーの個性と魅力が伝わるPR文を作り上げました。
みんなで言いたい放題、意見を出して・・・最終的にそれを私がまとめるというスタイルでやっていきました。

私・・・意外とまとめる能力と文才あるんじゃね?(自画自賛)
と、自分の新しい才能を発見した夜でした。

昨日のミーティングのことをやまだようこカウンセラーが素敵に書いてくれています。
ぜひご覧くださいね♡

で。
そんなこんなでようやく私のメニューも決まりましたので発表します!!

3/15(日)ココロノマルシェ カウンセリング体験会 竹内えつこのメニュー

<メニュー>
・あなたの恋愛問題ズバッと解決!パートナーシップセッション
・どんな問題もまるっと解決! 頑張らなくても愛される♡夫婦関係セッション
※アロマハンドマッサージつき

<料金>
50分 7,700円

<時間>
14:50-15:40
16:00-16:50
17:10-18:00

<私からのメッセージ>
恋愛・パートナーシップ・夫婦問題に悩み、生きづらさを感じている全ての女性へ

浮気、モラハラ、借金・・・ダメンズウォーカー&バツ2の過去を持つ私だからこそ、あなたのどんな問題にもしっかりコミットメントします。
鋭い分析力に定評のあるココロノマルシェ回答数No.1の【マルシェクイーン】の私が、経験に基づいたアドバイスであなたのお悩みをズバッと解決!
ココロに寄り添うカウンセリングと、アロマの香りがあなたを優しくサポート。癒しのカウンセリングタイムをお届けします。

==========

今回のイベントでもアロマハンドマッサージをつけることにしました。
アロマは当日、あなたのお悩みに合わせて私が選びますので、どうぞお楽しみに♡

私は今回は運営スタッフも兼任しています。
午前中はセッションは行わず会場スタッフとして入り口付近でぷらぷらしていますので、『竹内えつこってヤツの顔を見てみたい!』とか『ズバッと一言♡の感想を言いたい!』とか、会いに来てくださる方も大歓迎です〜!

通常よりセッション料金がかなりおトク(!)になっていますので、私のカウンセリングに興味を持っていただいた方はぜひお気軽にご利用くださいね。

今回のイベントはカウンセリングを受けことのない初めてさんにオススメの体験会なので、複数のカウンセラーのカウンセリングを受けることもできますよ。
カウンセリングの予約開始は1/15(水)を予定しています。
今ね。運営スタッフが頑張ってイベント用のホームページとか申し込みフォームとか、その他諸々を作っております!
しばしお待ち下さい!

1/15から参加カウンセラーによるリレーブログも開始しますので、こちらもお楽しみに〜。
運営スタッフの私が、リレーブログのトップバッターです!

今回のイベントで私は運営チームのリーダーとしてやらせてもらっているのですが、昨日のミーティングを振り返って
やっぱりイベントって一人の力だけではできないものだなぁ・・・仲間がいるから盛り上がるし、みんなで作り上げるからこそ素晴らしいものになる。
うん。最高のイベントにしよう!
と、改めて思いました。

会場でみなさんにお会いできるのをカウンセラー一同(もちろんスタッフも)今から楽しみにしています!

ではまた。

================
イベントまで待てな〜い!私の悩みを早く解決したい!!
という方はセッションにお越しください。

あなたのお悩みを最短最速でズバッと解決しちゃいます♡

Studio Sou のセッション
【対面:池袋・zoom】
体験セッション
60分:15,000円 120分: 30,000円

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今すぐセッションに申し込む

LINE@ではぷちお悩み相談をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

私に直接ブログや動画でに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!
メールはこちら

開けない方は
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

関連記事

  1. 1月12日(日)カウンセラーバー オープンします!

  2. やりたいことが分からない時は、どうする?

  3. 罪悪感本 講演会にスタッフとして行ってきました!

  4. 【残席4】ココロノマルシェ カウンセリング体験イベント【事前…

  5. ☆動画☆【対談】魅力的な人って、どんな人?【心理学】

  6. 自己価値を上げていこう!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP