【取材掲載】スキンシップの意味や付き合いたてカップルのポイントは?好きなスキンシップも調査【ゼクシィ縁結びエージェント】

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

ゼクシィ縁結びエージェント様に取材していただいた記事が公開されました!

【スキンシップの意味や付き合いたてカップルのポイントは?好きなスキンシップも調査】

・スキンシップとは?あらためて言葉の意味を確認
・「恋人との好きなスキンシップ」ランキングTOP5は?
・交際を始めたばかりで、スキンシップに迷うときは?
・スキンシップが苦手な人の心理とは?
・「スキンシップがない」=「愛されていない」のではない
・好きな人からのスキンシップはうれしい!

好きな人と触れ合いたい♡というのは自然な欲求だと思います。

でも・・・なかなかハードルが高い!という方もいると思います。

記事の中では、スキンシップはハードルが高い!と思っている方にオススメの自然にできるスキンシップをご紹介しています。

付き合い始めのカップルや、好きな人ともっとお近づきになりたい♡という時にも使えると思います。

ちなみに私は個人的にはスキンシップは好きな方です^ ^

相手が嫌じゃなければ、一緒にいる時はずっとくっついていたいと思う派です(そうは見えないかもしれないけれど)

私の歴代の彼氏を振り返ると・・・交際が長く続いた人はスキンシップが好きな人が多かったように思います。

でも逆にスキンシップが苦手という方もいますよね。

スキンシップが苦手な人はどんな心理なのか?記事の中で言及しています。

好きな人がスキンシップしてくれないけど、愛されていないのかなぁ??と不安な方はぜひご参考にされてくださいね。

相手と心の距離を縮める、気持ちを伝える行為としてスキンシップを上手に取っていただければと思います。

竹内えつこでした。

今までの取材・メディア掲載情報はこちら↓

取材・メディア掲載情報

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※カウンセリングの後、お悩みに合わせたアロマを使用したアロマクラフトを作ります(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



メディア、雑誌などに200本以上の記事を掲載。

取材・メディア掲載情報


※取材、心理学コラムなどの執筆依頼、講演依頼、その他に関するお問い合わせはお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせ


☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
いつもブログでは書かない私のプライベートの話なんかもありますヨ^ ^


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 【取材掲載】LINEが未読スルー?既読にならない理由や相手へ…

  2. 【取材掲載】“自然消滅”とは。いつ判断すればいい?相手の気持…

  3. 【取材掲載】マンネリ化するカップルの状態や特徴を解説!予防や…

  4. 【取材掲載】男性を徹底分析!恋活・婚活中のあなたへ送る男性心…

  5. 【取材掲載】気になるあの人の気持ちは?恋を成就させるコツも【…

  6. 【取材掲載】今年こそ彼氏が欲しい!出会いからアプローチまで使…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP