潜在意識と、顕在意識・行動との両面からアプローチしていくことで、解決にぐっと近づけそうです【ヒプノカウンセリング ご感想】

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

今日は私のヒプノティックカウンセリングを受けてくれたクライアントさんからのご感想を紹介します。

カウンセリングを受ける前に感じていたヒプノセラピーのイメージと、実際受けてみた後では印象が変わりましたか?

初めてヒプノセラピーを受けさせていただきました。
事前に、ホームページの丁寧な説明を読んだり、動画を見たりしていたので、思っていたものとそれほど印象は変わりませんでした。

ヒプノカウンセリングを受けてみて、いかがでしたか?

初回カウンセリングということで、始めに、これまで1人で抱えていた悩みについて、丁寧にお話を聞いていただきました。
私が重く重く捉えていたことも自然に受け入れてくださって、それだけでも心が軽くなったように感じました。

前世療法では、うまくイメージできるか少し緊張していましたが、目を閉じてえつこさんの優しい声で問いかけていただき、それに答えているうちに、次第に映像が自然に浮かんでくるようになりました。

イメージの中の出来事に、なぜか涙が出てしまい、知らないうちに深く意識の中に入っていたのかと思いました。

その後のセラピーはとても気持ちがよくて、終わった後は、体がなんだかふわふわして柔らかくなったような感覚がありました。

えつこさんは、イメージしたものから気付きを得ることや、それをもとに実際に行動を起こすことを大切にされていますね。

どのような気付きを得られたかについては、自分自身も考え、それについて新しい視点から意見をくださることで、気付きが何倍にも深まりました。
それをもとに自分に合った宿題を出してくださったり、問題解決の見通しを立ててくださったりしたことが、とてもありがたかったです。

潜在意識からと、顕在意識・行動からとの両面でアプローチしていくことで、解決にぐっと近づいていけそうだと感じました。

カウンセリングの内容や提案をまとめたメールをいただけたことも、頭の中を整理したり何度も読み返したりすることができ、本当に良かったです。

カウンセリング中、常に温かくリラックスした雰囲気で、えつこさんの美しい笑顔や声に癒され、そのうえこの充実した内容で、お願いして本当に良かったと思いました。

どんな人に竹内えつこのヒプノカウンセリングを勧めたいですか?

ぐるぐると自分の中で考えて、思考や感情がこんがらがってしまい、解決の糸口を見つけたい方に。

問題の原因や解決までの道筋を知り、潜在意識と行動の両面から現実を変えていきたい方に。

メッセージその他

カウンセリング時間はとても充実していて、あっという間でした。

サポートメールを読み返したり、宿題を日々実践したりして、この機会を最大限に生かしていきたいと思います。

これからのカウンセリングコースで、自分がどのように変化できるか、楽しみです。

えつこさん、どうぞよろしくお願いいたします。

Naoさん

Naoさん、素敵なご感想ありがとうございました。

>初回カウンセリングということで、始めに、これまで1人で抱えていた悩みについて、丁寧にお話を聞いていただきました。
>私が重く重く捉えていたことも自然に受け入れてくださって、それだけでも心が軽くなったように感じました。

私が提供しているヒプノティックカウンセリングは、カウンセリングとヒプノセラピーの相乗効果を狙っています。

なので、前半のカウンセリングでお話を伺うこともとても大切にしています。

そして、カウンセリングだけでは行き着けなかった部分にヒプノセラピーでアプローチするようなイメージです。

>どのような気付きを得られたかについては、自分自身も考え、それについて新しい視点から意見をくださることで、気付きが何倍にも深まりました。
>それをもとに自分に合った宿題を出してくださったり、問題解決の見通しを立ててくださったりしたことが、とてもありがたかったです。

ヒプノセラピーではただイメージを見て『わぁ♡楽しかった』で終わるのではなく、イメージの中にある潜在意識からのヒントやメッセージを見つけていきます。

ヒプノセラピーの後はイメージの内容を振り返り、その中にあるヒントやメッセージを一緒に考えていきます。

人から言われたことをただやるよりも、自分で気づいたことを中心にアドバイスをもらった方が何倍も受け入れられるし、行動にできると思いませんか?

だから私のヒプノティックカウンセリングでは『自分で気づく』『自分で考える』ということも大切にしています。

>問題の原因や解決までの道筋を知り、潜在意識と行動の両面から現実を変えていきたい方に。

気づきや学びを生かして行動することで、現実を変えていくことができます。

逆に言うと、現実を変えるには行動しかありません。

なので、ヒプノティックカウンセリングは行動できる自立的な人に向いていると思いますよ^ ^

>サポートメールを読み返したり、宿題を日々実践したりして、この機会を最大限に生かしていきたいと思います。

はい^ ^
このメールサポートはほとんどのクライアントさんにご利用いただいています。

カウンセリングの内容を振り返ることはもちろん、何かあった時に私にいつでもメールで質問できるということが安心♡と言う方も多くいらっしゃいます。

問題に1人で向き合うのではなく、誰かのサポートを得て向き合っても良いと思います。

ぜひ一度、私のヒプノティックカウンセリングを体験してみてくださいね。

カウンセリングメニューはこちら

ではまた。

竹内えつこでした。

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※カウンセリングの後、お悩みに合わせたアロマを使用したアロマクラフトを作ります(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



メディア、雑誌などに200本以上の記事を掲載。

取材・メディア掲載情報


※取材、心理学コラムなどの執筆依頼、講演依頼、その他に関するお問い合わせはお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせ


☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
いつもブログでは書かない私のプライベートの話なんかもありますヨ^ ^


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 【ご感想】カウンセリングとヒプノセラピーでスペシャルケアを受…

  2. 【ご質問】ロックマンな彼には、彼のタイプに合わせてアプローチ…

  3. 【ヒプノセラピー】催眠ってどんな状態?

  4. 【ご感想】違うアプローチからカウンセリングを受けてみたいとい…

  5. 【ご質問】ボディタッチが好きなタイプなのに嫌がるのは、彼が野…

  6. 【ご質問】お金を使って貰っちゃダメと思っている私が、ブロック…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP