【5/22(日)20時〜】ヤタカウンセラーと再びYouTubeライブ配信を行います!【緊急開催!】

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

4月からココロノオフィス主催の心理学講座シリーズが始まります。

4月スタート ココロノオフィス主催 心理学講座のテーマは『リスタート』!

私の担当は5/25(水)です。
リスタート 〜幸せなパートナーシップを遠ざけている『思い込み』を外そう〜

4月にこの心理学講座シリーズを担当するヤタカウンセラーと一緒にYouTubeライブを行いました。

それが好評だったということで♡パート2を緊急開催しちゃいます!!

5/22(日)20:00〜21:30

YouTubeライブのテーマは前回に引き続き・・・

男性心理VS女性心理
女性の思い込み、男性はどう思ってるの?

ヤタカウンセラーと私で男女の本音を赤裸々に語り、男女の心理をバシバシ解説しちゃいます^ ^

あなたが常々抱えている『男ってどうせ◯◯なんでしょ?』『男性は女は○◯じゃなきゃダメって思ってるんでしょ?』などなど、あなたの『思い込み』をぶつけてください!

質問は事前に募集します!(当日、チャットに書き込んでいただいてもOKです)

こちらのフォームからお送りください↓
ご質問はこちらからどうぞ

当日のURLはこちらです↓

ヤタチャンネルのチャンネル登録もお忘れなく♡ですヨ。

前回のヤタカウンセラーとのYouTubeライブが個人的にはとっても楽しかったので、今回もワクワクしています^ ^

みなさま、日曜日の夜にゆるゆるとご参加くださいね〜♡

それでは最後に心理学講座シリーズ 全5回講座内容のご案内です。

<<<4月スタート 心理学講座シリーズ『リスタート』講座一覧>>>

終了:4/12(火) 桐山慶子
「THE・オンナのドロドロスペシャル!~嫉妬・比較競争・毒親オカン・過干渉オカンを『魔女性』で攻略しちゃう講座~」

終了:4/27(水) 愛野ひと
「素直な私の始め方~恋をぶち壊す「我慢」を手放し「本音」を可愛く言える私に生まれ変わる~」

終了:5/13(金) 田村洋子
restart「自分を大切にできるわたしになる!」

=====ここまでの講座を見逃した方は、後述の『アーカイブチケット』でご覧いただけます!=====

●5/25(水)19:30-21:00 竹内えつこ
「リスタート~幸せなパートナーシップを遠ざけている『思い込み』を外そう~」

●6/10(金)19:30-21:00 椙山眞伍(ヤタ)
「執着を手放す~私が幸せになるために~」

【会場のご案内】

会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム / オンライン(ZOOM)
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分
地図:地図はこちら

【オンライン参加のご案内】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
今回のシリーズは7/11(月)までアーカイブがご視聴頂けます。

【料金】

単発受講:3,300円
アーカイブチケット:6,600円

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

NEW!!アーカイブチケットについて>

今回から「アーカイブチケット」を販売することになりました!
アーカイブチケットとは、このシリーズ終了後、1か月間アーカイブが見放題になるサービスです。
今回は6/10(金)に5回目の講座が開催ですので、6/12(日)~7/11(月)まで全アーカイブが見放題になります。

「参加したい講座があるけど日程や時間が合わない!けど、参加したい!!」という方のお声にお答えします。
また、以前より「すでに終わった講座が自分に必要だった!気付かなかった!」という声もいただいておりましたので、そんな皆様にもご利用いただけると思います。
さらに、「○○さんの講座に単発で参加したけど他の方の講座も受けて見たくなった!」という方にも朗報ですね!

価格は大特価の6,600円!!

6/12(日)頃にお申込頂いた方にメールにてアーカイブのURLをお送りしますので、7/11までじっくりお楽しみください!

アーカイブチケットは5回目の講座の前日6/9(木)18:00までお申し込みを受け付けます!

なお、アーカイブチケットは5回セットまとめてで単発分の販売はありませんのでご了承ください!
あと、単発受講された方がアーカイブチケットを購入される場合も料金は6,600円です。

【申し込み期日】

単発受講分は各講座の前日18:00、アーカイブチケットは6/9(木)18:00まで受付中です!(入金締め切りも18:00です)
オンライン受講をご希望の方はそれまでにお申し込み・入金をお願いします。この期日以降で会場受講をご希望される方は、それ以降は問い合わせフォームよりお申し込みいただき、当日現金払いをお願いします。(飛び込み参加もウェルカム!)ということですっ!

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

お申し込みはこちらからどうぞ

関連記事

  1. 【開催まで1週間!】親密感への怖れの原因の1つは罪悪感!? …

  2. 罪悪感のループから抜け出す為にできる2つのこと

  3. 年末年始の気づき:相手を信頼すること、自分を信頼すること

  4. 【申し込み〆切は本日6/6(水)18:00】罪悪感を手放して…

  5. 【6/26(土) YouTube ライブ配信】あなたの恋愛エ…

  6. 【罪悪感を手放す3ヶ月集中プログラム】3ヶ月セミナー 無事に…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP