【10/21(水)・10/24(土)】罪悪感と仲直りして100%のパートナーを手に入れる♡心理学セミナー【東京・神楽坂】


こんにちは。

パートナーシップコンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

先日、10月末にセミナーを開催します!!と高らかに宣言したのですが、詳細が決まりました!!
『歩く罪悪感』と呼ばれる私(笑)が最初にテーマにするものと言ったら・・・やっぱり罪悪感!!です。

今回は罪悪感が原因で起こるパートナーシップの問題に焦点を当てていきたいと思います。
あなたが繰り返すパートナーシップの問題、それは罪悪感が原因かもしれません。

【10/21(水)・10/24(土)】罪悪感と仲直りして100%のパートナーを手に入れる♡心理学セミナー【東京・神楽坂】

誰もが抱えていると言われているのが罪悪感という感情です。
罪悪感がある故に自分が幸せになれない選択をしてしまったり、自分に合わないパートナーとばかり付き合ってしまったり、パートナーとの間に問題が起こったりします。

罪悪感を持っていても、幸せになれるんです!
誰もが持っている感情だからこそ罪悪感と仲直りして、100%のパートナーを手に入れちゃいましょう♡

 

開催日時
2020年10月21日(水)19:30〜21:30
2020年10月24日(土)13:00〜15:00
会場

ココロノオフィス神楽坂セミナールーム または オンライン(zoom)

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階

東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

<地図>

料金
5,500円(税込)

会場・オンライン共通
※会場にお越しの方には、明日からのワークで使える秘密のお土産つき!

セミナーに申し込む!

こんなあなたにオススメ
・もしかして、私のパートナーシップがうまく行かないのは罪悪感のせい?
・なぜいつも問題のあるパートナーばかり選んでしまう
・パートナーとの間にいつも同じ問題が繰り返される
・幸せになりたい!と思っているのに、幸せになれない
・真実のパートナーに出会いたいと思っているのに、なかなか出会えない!
・なかなか次の恋に進めない・・・!
・恋愛に踏み出せない
・私って罪悪感が強めだと思う
・罪悪感って言葉についつい反応してしまった

 

セミナーを受けるとこうなる
・罪悪感の仕組みを理解することができる
・自分にふさわしいパートナーを選べるようになる
・パートナーとの問題の原因が分かる
・自分に幸せを与えたくなる
・真実のパートナーに出会えるようになる
・罪悪感を手放して、次の恋に進めるようになる
・恋に踏み出す勇気を持てるようになる
・自分の罪悪感と仲良くできるようになる
・罪悪感って悪くないかも♡と思えるようになる

 

セミナー内容(仮)
◯罪悪感とは?
◯罪悪感って悪いもの?
◯罪悪感が原因で起こるパートナーシップの問題
◯罪悪感と仲直りするメリット
◯罪悪感と仲直りする方法
◯100%のパートナーを手に入れる為に
◯ワーク

 

オンラインシステム(zoom)について

オンライン(zoom)で受講される方は、事前にzoomのインストールをお願いします
zoomとはネット会議システムのアプリのひとつです。
スマホ、タブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂けます。
大変お手数をおかけしますが、開催日前までに zoomのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をお済ませください。
当日、セミナー用URLをクリック(またはタップ)するとアプリが立ち上がり、会場とつながります。
そのままセミナーを受けてください。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。
zoomのインストールはこちらからお願いします
https://zoom.us/download

セミナーURLは開催当日、お送りします。

ご予約の流れ

予約フォームからお申し込み

セミナー料金をPayPalまたは銀行振込
※PayPalの場合は申し込みフォームからそのままお支払いいただけます。
※銀行振込の場合は、自動返信メールに振込先が記載されています。一週間以内にお振込み下さい。

セミナー当日

<注意>
こちらからお送りしたメールが届かない場合は下記をご確認ください。

・迷惑メールフォルダに入っている
・受信拒否設定をしている

info@counseling-sou.com
からメールをお送りします。
携帯からお申し込みの場合は受信拒否設定の解除をお願いします。
2-3日中にメールの返信がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

予約変更・キャンセルについて

・お申し込み後のキャンセルは承りません。ご予約日程の変更のみ承ります。
・会場からオンライン、オンラインから会場へのご変更は 10/21(水)は当日17:00まで 10/24(土)は当日10:00まで承ります。
・当日のキャンセルはセミナー料金100%をキャンセル料として承ります。

セミナーに申し込む!

皆様のご参加、お待ちしております〜。

私も罪悪感が原因のパートナーシップの問題をたくさん経験してきました(今も!という話もあるけれど)
私自身のエピソードはもちろん、たくさんの事例をご紹介して、どうすれば罪悪感と仲直りできるのか?というお話をしていきたいと思います。

罪悪感、敵だと思ったらすごぉく嫌な存在ですよね・・・
でも罪悪感と仲直りして、罪悪感を味方につけることが出来たら今のパートナーシップで感じている行き詰まり感はなくなるかもしれません。
そして、100%のパートナーも手に入れられるハズ!!!

あなたが罪悪感と仲直りして、幸せになるヒントをお伝えできたらと思います♡

あっ!
会場にお越しの方にはワークで使える秘密のプレゼントがありますので、会場に来られる方はぜひ会場まで足をお運びくださいね〜。
会場は3面が窓になっており、換気などでコロナ対策もしっかり行ってまいりますので、どうぞご安心ください。

もちろん。オンラインでの受講も大歓迎です。
自宅でのんびりご参加いただくこともできますよ。

ではまた。
セミナーの詳細についてはまたブログでも紹介したいと思います。

Studio Sou のセミナーページはこちら↓

Studio Sou セミナー・ワークショップ

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 恋愛がうまくいかないのは、過去のハートブレイクが原因!?

  2. 【申し込みは本日18時まで!】5/25(水)幸せなパートナー…

  3. 【5/25(水)心理学講座】『思い込み』は悪くない!?『思い…

  4. 私の自己肯定感は高い?低い?自己肯定感チェックテスト!

  5. 【早期申し込み特典は11/30(水)まで!】2023年1月開…

  6. あなたのパートナーシップがうまくいかない原因は7つの◯◯だっ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP