☆動画☆【恋愛】幸せな恋愛をしたいけど怖いです【お悩み相談】

なぜ問題がある相手や長続きしない恋愛を選んでしまうのでしょうか?
まだ次の恋に進む準備ができていないのかもしれません。
選ばれる恋より、選ぶ恋にシフトしていきませんか?

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

今日も『ココロノマルシェ』に届いたお悩みにお答えします!

ココロノマルシェとは?
根本裕幸カウンセラーのお弟子さんたちが、皆さんからのお悩みを受け付けている掲示板です。
皆さま、お気軽にご投稿くださいね。
ココロノマルシェ

今日のお悩みはコチラです。

幸せな恋愛をしたいけど怖い

以前結婚を考えていた元彼と3年付き合った後に別れました。

それ以降、お付き合いすることはありましたが長続きしません。

今もいい感じの人が2人いますが、どちらもバツイチで今すぐは付き合えないけど、もう少し待っていてほしいと言われています。

同級生の男性からも最近2人で会う機会が増え、よく誘われています。

フリーなので今の状況を楽しもうと最初は思えていたのですが、最近では自分がどうしたいのか分からなくなり何故か苦しいです。

いい感じの2人に対して恋愛感情があり、どちらも失いたくないです。

でもどちらとも親密になるのが怖いと思ってしまいます。

「どうせ私は幸せになれない」と過去の恋愛を振り返っては自信が無くなり、この人達ともいつか会えなくなる日が来るんだろうなと思うと悲しくなります。

彼らと幸せになってもまた辛くなると思ってしまうし、自分が幸せになっている姿が想像つきません。

バナナチョコさん

今日は動画でお答えしました!

ご相談ありがとうございました。

Studio Sou のチャンネル、応援してあげるよ!という方はぜひチャンネル登録よろしくお願いします♡

竹内えつこでした。

ブログの感想などは、下記のコメント欄または

info@counseling-sou.com

までメールをお送りくださいませ。

また『私の場合はどうなのかな?』『私も相談したい!』という方はメールでご相談をお送りください。

ブログ上でお答えします^ ^

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※カウンセリングの後、お悩みに合わせたアロマを使用したアロマクラフトを作ります(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



過去に開催したセミナー動画を販売しています。

セミナー動画販売


メディア、雑誌などに200本以上の記事を掲載。

取材・メディア掲載情報


※取材、心理学コラムなどの執筆依頼、講演依頼、その他に関するお問い合わせはお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせ


☆★☆無料メルマガのご案内 ☆★☆

自分を大切にするための気づきや、パートナーシップを育てる学びをメールでお届けしています。


メルマガは

・恋愛・夫婦関係・人間関係のお悩みへのヒント
・ブログやYouTubeの更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのご案内
・セミナー・ワークショップのお知らせ
・たまに出てくるプライベートな話も♪


パートナーシップや自己肯定感、心の整え方に関心のある方は、ぜひご登録くださいね。


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ 無料メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. カウンセラーが教える『怒り』の発散方法

  2. 全てを愛から見てみよう

  3. 【恋愛】アプローチの反応に一喜一憂してしまいます【お悩み相談…

  4. 【夫婦関係】別居して、また『一人パターン』になってしまいまし…

  5. 【残席あり】4/27(日)対面カウンセリング体験会のご案内【…

  6. 【恋愛】元嫁に無視される…それって嫉妬?それとも、私の中にあ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP