根本裕幸カウンセラー監修『自己肯定感を本気で高めたい方のための3ヶ月集中セミナー』終了しました!

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

自己肯定感を本気で高めたい方のための3ヶ月集中セミナー

先週末、無事に終わりました!

6回+フォローアップ講座1回の3ヶ月連続セミナーでした。

フォローアップ講座では、受講生の皆さんが感じた自分の3ヶ月の変化をシェアしたり、講座のまとめと自己肯定感が上がったときの注意点、最後は『これからこんな人生を歩んでいくぞ!』という決意表明で終了しました。

私は個人で連続講座を開催したのは初めてだったので、実はこの3ヶ月は毎日セミナーの準備に追われているように感じていました^^;

でも、参加してくれた皆さんが本当に温かい方ばかりで無事に3ヶ月間を駆け抜けることができました。

このセミナーではFacebookグループ上で『今日、自分のご機嫌をとったこと』『今日の感謝』『今日の幸せ』という3つのシェアを毎日してもらったのですが、私も毎日のシェアに参加させてもらいました。

私自身も今までより自己肯定感が上がったなぁと思いますし、何より

1人じゃない
仲間の存在に励まされる

ということを私も実感できた3ヶ月でした。

受講生の方からいただいた感想をご紹介します。

■このセミナーを受けて、3ヶ月でどんな変化がありましたか?

・自己肯定感についての理解が深まった。
・毎日のFacebookグループへの書き込みが心理的にも良い影響を及ぼした。(前向きな気持ちになれる)
・自分軸を取り戻しやすくなった。
・他人の言動を見聞きして、それは他人軸になっていると感じる時が出てきた。(区別する判断力がついた)
・過去を過去にするという意識を持てるようになった。

■このセミナーを受けて、良かったところはどんなところですか?

・3ヶ月という期間、毎日自己肯定感について考えることが出来たこと。(書き込みはとても良い考えだと思います)
・少人数で落ち着いてじっくり学べて参加者同士の連帯感が強まったこと。
・講師の竹内さんとの距離がとても近く感じられたこと。
・レジュメがあったこと。
・根本さんの動画も見られたこと。

■どんな人にこのセミナーを勧めたいですか?

・家族との関係などで自己肯定感が低いまま来てしまった人に。
・他人の言動に自分の気分が左右されることが多いなーと感じている人に

Y.K.さん

早速、ご感想をお寄せいただきありがとうございました!

>・自分軸を取り戻しやすくなった。
>・他人の言動を見聞きして、それは他人軸になっていると感じる時が出てきた。(区別する判断力がついた)

自分が自分軸なのか、他人軸なのか分かるようになったということは素晴らしい変化ですよね^ ^

自己肯定感を上げる為に大切なのは習慣化です。

この3ヶ月で習慣化されてきたと思いますので、ぜひ引き続き取り組みを続けてみてください。

====

このセミナーを通じて、自己肯定感を上げることで生きやすくなること、そして全ての問題の根底にあるのが自己肯定感の低さだなぁと改めて感じました。

また私がこのセミナーを主催する時は、こちらのブログでお知らせしますね(受けたい!という方はぜひリクエストしてください♡)

最後に、受講してくださった皆さんに心からの感謝を!本当にありがとうございました!

ではまた。

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※カウンセリングの後、お悩みに合わせたアロマを使用したアロマクラフトを作ります(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



メディア、雑誌などに200本以上の記事を掲載。

取材・メディア掲載情報


※取材、心理学コラムなどの執筆依頼、講演依頼、その他に関するお問い合わせはお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせ


☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
いつもブログでは書かない私のプライベートの話なんかもありますヨ^ ^


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 【2/27(日)】11:00-18:00 Five Coun…

  2. 普段の想像の範囲を超えた自分と出会えました【ヒプノカウンセリ…

  3. 恋愛がうまくいかないのは、過去のハートブレイクが原因!?

  4. パートナーの愛を受け取る『3つの方法』教えます

  5. 申し込み締め切りまであと3日!【2/8(火)】もっと愛される…

  6. 【5/25(水)心理学講座】野良猫男子・ロックマンなど、うま…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP