『パートナーシップに役立つ心理学講座』無事に終了しました!

avatar

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!

パートナーシップ コンサルタント 竹内えつこです。

今年の1月から『パートナーシップに役立つ心理学講座』を全10回で開催していました。

昨日のフォローアップ講座を持ちまして、無事に全ての講座が終了しました〜!!!

昨日のフォローアップ講座では受講生の皆さんから『全10回の講座を受けて、こんな変化がありました!』という嬉しいご報告をいただきました♡

夫婦関係で喧嘩したりしても、自分の意識が変わってきていて、切り替えが出来るようになってきたなぁとおもいます。

喧嘩した時に意識の切り替えができるようになったのって素晴らしいですね^ ^

自分のことが分かるようになるとパートナーのこともよく分かるようになるので、今までよりもっと旦那さんの素敵なところが見つけられるようになったのではないでしょうか。

喧嘩する度に自分と向き合って二人の関係が深まっていくのなら、喧嘩も悪くないですよね。

今年の4月に久しぶりに彼ができて、この講座で学んだことを実践し続けてきました。先に講座を受けることを決めていたので、偶然ではありますが、学びながら実生活に活かせてきました。

おかげでこれまでの恋愛とはちがう、いい関係を築けているので感謝しています。
たくさん受け取ることができるようになりました。
自分と向き合いながら、これからも続けていきます。

ありがとうございました。

わぁ〜!!
彼ができたとのこと、おめでとうございます!!

心理学を知らなくても恋愛はできますが、知っておくと役に立つことっていっぱいありますよね。

ぜひ、これからも愛され上手、愛し上手になってくださいね^ ^

======

実は私は2023年ごろから『パートナーシップをテーマにした講座をやりたい!』と思ってはいたものの、行動に移すことができないでいました。

そんな2023年の秋、私の師匠の根本裕幸カウンセラーから『心理学基礎講座をやりませんか?』とお話をいただいたので、これだ!と思った私は『パートナーシップを中心にした内容でやりたいですっ!』と、この講座を開催することに決めました。

思い続ければ(そして周りに言い続ければ)やりたい事って叶っていくんですねぇ。

自分がやりたいことを実現できた今年は、私にとっては本当に嬉しい一年になりました。

講座は私一人だけで開催することはできません。

事務手続きや当日のサポートをしてくれたスタッフさんはもちろん、受講してくれた皆さまがいたからこそ、全10回の講座を続けてこられたのだと思います。

毎月、毎月、講座の内容を考えるのは辛かった・・・追われていた時もあった・・・けど、振り返るとそんな時間も充実していて楽しかったです!

受講してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、(もちろん私の家族とパートナーも)本当にありがとうございました!!

フォローアップ講座では『また連続講座はやらないのですか?』と嬉しいご質問をいただきました。

もちろん、やりますっ!!!

2025年は

・パートナーシップの問題を扱う1dayセミナー
・自己肯定感×パートナーシップの連続セミナー
・パートナーシップの問題別 セミナー動画販売

などをやっていきたいと思っています。

『竹内えつこのこんな講座を受けてみたい!』というものがありましたら、ぜひお聞かせくださいね^ ^

======

この『パートナーシップに役立つ心理学講座』は動画販売をしています。

年末年始 セミナー動画セール開催します!【12/10〜1/5】

年末年始はお得なセール中なので、ぜひどうぞ♡

セミナー動画販売はこちら

さーて。
ちょっと休んだら、また2025年に向けて動き出すぞ!

ではまた。

竹内えつこ

==============

【夜のオンライン特別カウンセリング】

開催期間:12/1〜1/5

時間:20時〜 または 21時〜

<メニュー>

体験カウンセリング60分:9,800円 → 8,800円

ヒプノティックカウンセリング90分:33,000円 →  22,000円

ヒプノティックカウンセリング120分:44,000円 →  33,000円

※体験カウンセリングは、竹内えつこのカウンセリングを初めて受ける方

※12/1〜1/5の間にカウンセリングを受けられる方

※オンラインのみ

何かと寂しい気分になる年末年始、誰かとお話ししたい気持ちになる人も多いハズ。

夜遅い時間&オンラインなので、ゆったりとリラックスしてカウンセリングを受けていただけると思います。

こちらからお申し込みください↓

夜のオンラインカウンセリング

<<<年末年始セミナー動画セール 2024年12月10日〜2025年1月5日>>>

◯リアルタイムでセミナーに参加できなかった

◯講座の復習をしたい

◯年末年始にゆっくり心理学を学びたい

そんな方は、このお得な期間にぜひどうぞ。

セミナー動画販売

==============

夫婦問題 / 恋愛 / パートナーシップでお悩みの3-40代の女性へ

【思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築!】

潜在意識にアプローチする ヒプノティックカウンセリング


【こんな問題に悩んでいませんか?】

・離婚を切り出された

・家庭内別居

・浮気 / 不倫

・モラハラ

・セックスレス

・ダメンズ / 問題があるパートナー

・不倫 / 複雑恋愛 / 離婚後の恋愛

【こんな人にオススメ】

・普通のカウンセリングでは解消できなかった悩みがある

・いつもと違う角度から問題にアプローチしたい

・過去と向き合うよりも、未来を変えたい


ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチして、あなたのお悩みを解決に導きます!


【東京 恵比寿・オンライン】

思い込みを手放して、パートナーシップを改善・再構築する ヒプノティックカウンセリング

※カウンセリングの後、お悩みに合わせたアロマを使用したアロマクラフトを作ります(対面のみ)




体験カウンセリング60分:9,800円(税込)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリング メニューを見る




竹内えつこのプロフィールはこちら



過去に開催したセミナー動画を販売しています。

セミナー動画販売


メディア、雑誌などに200本以上の記事を掲載。

取材・メディア掲載情報


※取材、心理学コラムなどの執筆依頼、講演依頼、その他に関するお問い合わせはお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせ


☆★☆お知らせ☆★☆

このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!


メルマガは

・お悩み相談 / ブログ更新情報
・メルマガ読者限定!特別カウンセリングのお知らせ
・セミナー・ワークショップ情報


などの内容でお送りします。
いつもブログでは書かない私のプライベートの話なんかもありますヨ^ ^


ご登録はコチラからどうぞ!


Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録


【インスタ始めました!】

良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

YouTubeチャンネルはこちら



【LINE@やってます!】

LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。

お友達登録お願いします♡

友だち追加


もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ


Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。

夫婦問題・恋愛・パートナーシップをテーマにしたカウンセリング、悩み相談を行っています。

ヒプノセラピーを使って様々な問題を潜在意識からズバッと解決する 提案型カウンセリングです。

Studio Sou HP

アメブロで恋愛テクニックに関するブログを書いています。

ダメンズ・2番手の女はもう卒業!20年以上彼氏が途切れない! モテ女 恋愛心理カウンセラーが教える【恋愛のお作法】

Amebaブログはこちら

関連記事

  1. 【10/21・10/24開催】心理学セミナー × アロマテラ…

  2. カップルカウンセリングを再開します!【お知らせ】

  3. 【2/27(日)】11:00-18:00 Five Coun…

  4. 【5/17(水)20:00〜】田村洋子カウンセラーとYouT…

  5. 女子力を磨くために必要な5つの要素③ 〜自分の魅力を受け取る…

  6. 【12/19(土)】引き寄せの法則で2021年の願いを叶えよ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP