☆動画☆5人の自武女カウンセラーが、師匠の新刊「ふと感じる寂しさ、孤独感を癒す本」を読んでみた!【根本裕幸】

こんにちは。
離婚・浮気・不倫・モラハラ・・・夫婦問題、恋愛のお悩みをズバッと解決! パートナーシップ コンサルタント竹内えつこです。

お悩み相談チャンネル【自武女 Aルーム】の第21回目の動画がアップされました〜!

今回は私たちの師匠、根本裕幸カウンセラーの新刊『ふと感じる寂しさ、孤独感を癒す本』を読んで、感想や自分と寂しさとの向き合い方などについて語ってみました。

※今回のYouTubeサムネイルとっても可愛いっ♡ Kunihoカウンセラー、可愛いサムネを作ってくれてありがとう!

根本裕幸著「ふと感じる寂しさ、孤独感を癒す本」(Amazon)

いつもの動画収録では『一人が話す持ち時間は2-3分ねっ!!』と編集担当の私がうるさく言っているのですが、今回は特に時間を決めずに自分の思いをたくさん話してもらいました。

私はトップバッターだったのでちょっと遠慮して短くお話したんですけどぉ・・・本当はもっともっと寂しさについて語りたいことがいっぱいあるのー!!!

と言うことで、私と寂しさについては6/13(日)の講座で詳しくお話ししたいと思いますので、ご興味ある方はぜひそちらにご参加ください!(さりげなく?ステマ)

6月13日(日)13:00-18:00 東京・オンラインで開催する
恋愛体質強化1DAYトレーニング~カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にせよ!!~

私は【選べない女・・・からの寂しさ・孤独感を癒す方法】についてお話しします。

今回の動画内ではやりませんでしたが、6/13(日)のセミナーでは自分の寂しさと向き合う&自分と繋がるイメージワークもやろうと思っています^ ^
どうぞお楽しみに♡

あ・・・
ちょっと脱線したので、話を元に戻します!

動画内で私は話し切れませんでしたが、私以外の4人のカウンセラーの寂しさエピソードもすごく聞き応えのある内容となっています。

個人的にはmaicoカウンセラーの話は、聞きながら涙してしまいました・・・(T T)
※今もうるうるしています(笑)

maicoカウンセラーはブログ↓でも寂しさの話について書いてくれているので、ぜひこちらも併せてご覧くださいね。

この動画を見て興味を持ってくださった方は、ぜひ『ふと感じる寂しさ、孤独感を癒す本』を読んでみてくださいね〜。

次回の動画もお楽しみに〜!!

動画でお悩みを取り上げて欲しい!という方、お悩み相談はこちらからどうぞ。
もちろん無料です!!!

お悩み相談はコチラ

自武女Aルームの5人のカウンセラーはこちら!


とら子 

心と体のセラピスト 
maico 

センシュアルライフ ナビゲーター
Kuniho 

自己肯定感 カウンセラー
まり

パートナーシップコンサルタント竹内 えつこ(私ね!)

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録

==============

・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

 

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

ブログの感想などは、下記のコメント欄または
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【参加レポまとめ】それぞれのFive Counselors …

  2. 【12/14(水)】野良猫男子ロックマン研究会 YouTub…

  3. 【3/26(土)】自分を愛する・信頼する 〜もっと私らしく生…

  4. 【本日 5/17(水)20:00〜】YouTubeライブ開催…

  5. 【7/10(日)20:00】お悩み相談チャンネル『自武女Aル…

  6. 【5/13(金)心理学講座】『なんだかうまくいかない』問題を…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP