【心理学セミナー】来年はどんな幸せを手に入れる?【12/19(土)】

こんにちは。パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

【12/19(土)】2020年ココロの大掃除 &2021年のビジョンと幸せを予祝で先取りする♡心理学セミナー【東京・神楽坂/オンライン】

いよいよ申し込み開始の11/13(金)が近づいてきました〜。

セミナーの紹介ブログはこちら↓

セミナーはこんなあなたにオススメ

私はこんなあなたに『2020年ココロの大掃除 &2021年のビジョンと幸せを予祝で先取りする♡心理学セミナー』をオススメします!

・今年起きたモヤモヤを解決したい

今年はコロナの影響で行動に制限がかかったり、自粛警察やマスク警察の出現で規制されることが多かったですよね・・・
何となくモヤモヤを感じた方、多かったのではないでしょうか。

・年末だからココロの大掃除をしたい

お家の大掃除だけでなく、ココロも大掃除してスッキリとした気持ちで来年を迎えたいと思いませんか?
今年の問題は今年のうちに解決しちゃいたい!というあなたにも。
講座では『問題はなぜ起こったのか?』問題の本当の意味についても考えていきます。
問題があったからこ成長できたこと、問題があったことで気づけた自分の魅力や才能にも光を当てましょう!

・来年を幸せな一年にしたい

来年はもっともっと自分らしく生きてみたい!もっと自分に幸せを与えたい!
そう思いませんか?
自分に幸せを禁止するのはやめて、自分に幸せを与える許可を出しましょう〜。

・来年こそ叶えたいことがある

あなたの叶えたいこと、あなたのビジョンをぜひ聞かせてください。
講座では具体的なビジョンを作る方法をお教えします。
皆さんが作ったビジョンを予祝を使って先取りしましょう♡

・爽やかな気持ちで来年を迎えたい

問題の影にある、ご自身の成長や魅力を受け取りましょう。
きっと爽やかな気持ちで来年を迎えられると思いますよ。

これを読んでピンと来た方は、ぜひご参加くださいね。

セミナー詳細はこちら↓

開催日時
2020年12月19日(土)13:00〜15:00
会場

ココロノオフィス神楽坂セミナールーム または オンライン(zoom)

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階

東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

<地図>

料金
5,500円(税込)

会場・オンライン共通
※会場にお越しの方は『来年のビジョンを叶える♡アロマスプレー』をご制作いただきます!

お申し込みは11/13(金)20時〜

もうしばらくお待ちくださいね〜。

ではまた。

☆★☆お知らせ☆★☆
このブログの更新情報などをメルマガでお届けします!

メルマガは
・お悩み相談 / ブログ
・今日の【恋愛のお作法】

の内容でお送りします。
ほぼ毎日20時頃にお届けします。

ご登録はコチラからどうぞ!

Studio Sou 竹内えつこ メルマガ登録
==============
・共感だけのカウンセリングじゃ物足りない!
・スバっと言ってもらいたい!
・現実的で理論的なアドバイスが欲しい!

そんなあなたをお待ちしています♡

対面セッション【東京 恵比寿・オンライン】
※お悩みに合わせたアロマを使用した アロマハンドトリートメントつき♡(対面のみ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セッションメニューを見る

【インスタ始めました!】
良ければフォローお願いしますっ!!!
下記アイコンをクリックしてね!

counseling_sou

【LINE@やってます!】
LINE@ではぷちお悩み相談(一往復 無料!)をやっています。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ

竹内えつこのプロフィールはこちら

Studio Souは東京 恵比寿にあるカウンセリングルーム。
離婚・浮気・不倫・モラハラなど、夫婦関係・恋愛に関するカウンセリング、悩み相談を行っています。
様々な問題をズバッと解決する提案型カウンセリングです。
Studio Sou HP

関連記事

  1. 【心理学講座】ご感想をいただきました!

  2. 【1月開講】自己肯定感を本気で高めたい方のための3か月で6回…

  3. 【来週開催!】全てを手に入れたい欲張りな女たちへ!女子力をゴ…

  4. 【2/8(火)】もっと愛される私になる♡超コミュニケーション…

  5. 【1DAYトレーニング】あなたの『しくじり恋愛』はどのタイプ…

  6. 【2/27(日)】11:00-18:00 Five Coun…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

PAGE TOP