【お悩み相談】人はいつもやりたいことがないと、いけないのでしょうか?

生きづらさを自分らしさへ変える パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。

今日は新しい試み!
お悩み相談に動画でお答えします。

人はいつも、目標ややりたいことがないといけないのでしょうか?

人はいつも、目標ややりたいことがないと
いけないのでしょうか?

自分が選ぶということは、いろいろな責任も
引き受ける事なので、結構自由そうでいて
苦しい事もあるよ?とも思いました。

Hさん

=======
Hさん、ご相談というかご意見?ありがとうございます!

今日はなんと!初めての試みで動画でHさんのご意見にお答えしますね。

どうでしたでしょうか?
初の試みで動転しております(そうは見えないけど)!!

また今後も動画にチャレンジしたいな〜と思っております。

あ。応援してあげるよ!という方はぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

動画だとセッションの感じがなんとなく伝わったでしょうか?

体験セッション、お得なセットコースもあります。
Studio Souの面談セッション

LINE@ ブログの更新情報やセミナー情報などをお届けします。
お友達登録お願いします♡
友だち追加

Hさんのようにブログに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!
メールはこちら

開けない方は
info@counseling-sou.com
までメールをお送りくださいませ。

もっと詳しくStudio Souについて知りたい方はホームページへ
Studio Sou HP

ではまた。
あ〜!!今日は全ての力を使い果たしたので(大げさ)これからワインでも飲みます。。。

関連記事

  1. 【恋愛】年上男性に嫌悪感があります【お悩み相談】

  2. 【Q&A】カウンセリング は、何でもかんでも父母と…

  3. 言えなかった言葉

  4. 【人間関係】お母さんとの距離感をどう持てばいいでしょうか?【…

  5. セッションの感想をいただきました!④ メールセッション

  6. 【人間関係】年齢で自分の価値をジャッジされるとムカつきます!…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP