カウンセリングルーム オープンしました!

こんばんは。
ライフビジョン アドバイザーのえつこです。

本日、2019年3月10日 Studio Souのカウンセリングルームがオープンしました!

7年前、私がアロマを使ったモノ作りの教室を開校したのは2012年9月17日。
3月10日も9月17日も、どちらも私に所縁のある日にち、数字です。

今日は家族や私の大好きな人から『新規事業オープンおめでとう』とメッセージをもらいました。
誰かに想われているって、とても幸せであたたかい気持ちです。
私を応援してくれている人たちに心からの感謝をおくります!

今、自分が独りぼっちだと思っているあなた。壁にぶつかっているあなた。未来が見えないあなた。不安で立ち止まっているあなた。
Studio Souは心もアロマの香りも、あなたに寄り添うカウンセリングルームでありたいと思います。

これから、どうぞよろしくお願いします。

Studio Sou
竹内 えつこ

=========

セッションメニューはこちらからどうぞ

Studio Souの面談セッション

ブログに取り上げて欲しいお悩み、ネタ、質問などありましたら下記までどうぞ!!

メールはこちら

関連記事

  1. グルジアからラブレターが来たっ!!!

  2. 『恐れ』を乗り越える為にできること

  3. 卒業と、私が得た大切なもの

  4. セッションの感想をいただきました!③

  5. その身体症状、原因はストレスじゃない?

  6. 『凪』の感情

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP